アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年05月20日

人形町の居酒屋「焼き鳥道場」

人形町の居酒屋「焼き鳥道場」

こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村


先日、会社で飲み会がありました。人形町から歩いて3分の水天宮駅交差点の

すぐ近くにあるビルの二階にある居酒屋です。

紹介するのは飲み放題付きで1人3500円のメニューです。

以前、ランチのWとんかつ定食を紹介させて頂きました。


飲み放題のビールは発泡酒ではなくキリンのラガーです。
まずは豆腐のサラダ、次に牛肉のおろし掛け、焼き鳥、つくね、レンコンチップにモチチーズ揚げ、

卵焼き明太子ソース、ガーリック炒飯温泉卵のせです。



飲み放題付きでこの値段なら納得のおつまみです。



特に美味しかったのは焼き鳥、つくねにレンコンチップです。




大きな地図で見る
東京都中央区日本橋人形町2丁目1−7 リビオ日本橋人形町201
「焼き鳥道場」

この写真は愛用のiPhone4で撮っています

posted by hotjoe at 22:32 | Comment(0) | 居酒屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。