アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月02日

人形町のおしゃれなパスタランチ「バロンドール」

人形町のおしゃれなパスタランチ「バロンドール」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村

このお店は人形町から歩いて約2分のところにいあるイタリアンのお店です。

ランチはAが黒豚キノコの柚子胡椒風味のパスタ(650円)で他にBとCのパスタや

メンチカツ・ゆで卵、トマトのドリア(800円)がありました。

お得なセット(250円)にするとサラダとスープ、ドリンクがお替り自由となり、

パスタも中盛りと大盛りが無料となります。

黒豚キノコの柚子胡椒風味のパスタのお得なセット(900円)を頼みました。


IMG_0207.JPG
最初にレタスや人参、赤玉ねぎ、ポテトサラダが添えられておりサウザンドレッシングの掛かった

サラダとベーコンや玉ねぎ、人参、キャベツなどが入った具だくさんのミネストローネが出てきました。

これがお替り自由です。(今だけ不作の影響でサラダはお替りはできないようでした)

具だくさんのスープはとても美味しく何杯でも飲めるものでした。最初にたっぷりのサラダが

摂れるのはいいですね。

IMG_0205.JPG

続いて、メインの黒豚キノコの柚子胡椒風味のパスタ(大盛り)が出てきました。

細めのアルデンテの麺にたっぷりのキノコと黒豚肉、玉ねぎ、刻みのりが入っており柚子胡椒の

塩加減のちょうどいい味付けのたれが美味しさをひきたてていいました。

しっとりしていてとても美味しかったです。

IMG_0208.JPG

飲み放題の飲み物はアイスコーヒーにしました。

これだけのボリュームで900円は安いと思います。

また、このお店は店員さんの接客がとてもいいです。飲み物やスープが無くなったら

すぐにお替りするか聞きに来てくれるし、空いたお皿を下げるタイミングもよく

笑顔がすてきな店員さんがたくさんいます。


お勧めのお店です。また、行きたいお店です!!
posted by hotjoe at 23:47 | Comment(0) | スパゲティ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。