アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月20日

人形町のおすすめの和食ランチ「花見月」盛りだくさんのランチです

人形町のおすすめの和食ランチ「花見月」盛りだくさんのランチです
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は水天宮前交差点から大通りを茅場町方面に歩いて約4分の

ところにある和食の居酒屋です。

この日のランチは「豚ローススタミナ焼き」、「すき焼き風牛肉焼き豆腐煮つけ」

「さわらの西京焼き」、「海老、キス、野菜天丼」ですべて850円です。

さわらの西京焼き(850円)を頼みました。

IMG_9354.JPG




料理はそんなに待たずに出てきました。

ご飯は白いご飯と、黒飯から選ぶことができます。黒飯にしました。

黒飯はもち米の穀米でそのまま何杯でも食べれるくらい美味しかったです。

ご飯とみそ汁のおかわりは無料なのですが、おかわりのときは白いご飯しかなくなっていました。

具だくさんの家庭的な美味しい味の味噌汁と黒飯、漬けもの、スパゲティサラダ、

厚揚げと豆の煮物、キクラゲの煮物が、沢山の野菜の上にさわらの西京焼きが

載って出てきました。たっぷりの大根おろしが添えられていました。

IMG_9353.JPG

さわらの西京焼きは醤油をかけなくても西京味噌の甘みがしっかりしみ込んでいて

骨もほとんどなくたべやすくてとても美味しかったです。

大根おろしとたべてもとても美味しかったです。

IMG_9351.JPG

味噌汁はキャベツや豆腐、わかめ、ジャガイモなどたくさんの野菜が入っていいてとても食べ応えがありました。

このお店はとっても美味しいし野菜がたくさん取れるので超おすすめです。毎日行きたいお店です。

IMG_9347.JPG




posted by hotjoe at 23:10 | Comment(0) | 和食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。