アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

人形町の和食ランチ「あしあと」家庭的な味のお店です

人形町の和食ランチ「あしあと」家庭的な味のお店です
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町から人形町通りを歩いて約4分の路地を入ったところにある

和食の居酒屋です。

ランチはすべて千円で、肉料理、魚料理と3食限定のランチがあります。

肉料理は「ハンバーグ オニオンソース」、魚料理は「キスのフリット」、

3食限定が厚切りベーコンのカポナータ丼でした。

すべてにサラダ、小鉢3品、味噌汁、甘味、ドリンクが付きます。

肉料理の「ハンバーグ オニオンソース」を頼みました。

IMG_9339.JPG
約10分くらいして料理が出てきました。おぼんの上にご飯、サラダ、豆腐とねぎの味噌汁、

白身魚の揚げ物、ダシ巻き玉子、きゅうりの漬け物、ポテトサラダ、切干大根、モヤシの酢漬け、

ハンバーグオニオンソースが載って出てきました。いろんな料理が楽しめます。

IMG_9333.JPG

まず、ハンバーグですがソースが掛かっていないように見えるのですが食べてみると

オニオンソースがしみ込んでいて美味しかったです。

IMG_9336.JPG

これだけのいろんな品目が食べれるのはとてもいいです。

食後の飲み物はコーヒーまたは紅茶が付きます。アイスでもOKなので

アイスコーヒーにしました。一口サイズのチョコレートケーキ付きです。

とても美味しいお店でした。女性客の多いおしゃれな雰囲気のお店でした。

このお店は飲み物が出てくるまで時間がかかります。早めに行くことをおすすめします。

IMG_9332.JPG

posted by hotjoe at 23:44 | Comment(1) | ハンバーグ
この記事へのコメント
こんばんは〜
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

ランチで千円は、サラリーマンにとっては、
割高感がしますが、その分、内容が充実していて
いいですね。
Posted by りょーごろー at 2015年08月16日 17:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。