アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

三越前のあっさりラーメン「麺処 誠屋 日本橋店」

三越前のあっさりラーメン「麺処 誠屋 日本橋店」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は半蔵門線の三越前駅から歩いて約1分、人形町駅から歩いて約10分

のところにあるラーメン店です。

天丼で有名な金子半之助に行ったのですが大行列だったのであきらめました。

たまたま通りかかったときに鴨つけ麺とワンタン醤油ラーメンが500円のキャンペーンを

やっていたので入ってみました。

ワンタン醤油ラーメンとチャーハン(小)(300円)を頼みました。

IMG_8722.JPG
最初に食券を購入します。

店の奥のカウンターに食券を持っていきセルフで席まで持っていくスタイルでした。

トッピングは自分で好きなだけ自由に持ってくることができます。玉ねぎのみじん切りや

ネギの輪切り、揚げ玉などがありました。

まず、ラーメンですが鶏ガラベースのあっさりしたし旨みの詰まった感じの美味しい味でした。

麺は手打ちの縮れ麺でした。食感がとてもいいかんじでした。

トッピングは支那竹、海苔1枚、チャーシュー1枚、ナルト、ワンタン2個と盛りだくさんでした。

これで500円は安いです。

IMG_8724.JPG

炒飯(小)はしっとりとした感じで玉子の柔らかさかとてもよくこれも美味しかったです。

生卵の黄身が載っていました。

IMG_8723.JPG

これだけ食べて800円は安いです。

お店の人に聞いたのですが、この日のメニューは通常にないメニューだそうです。

ちなみに通常は醤油ラーメンは600だそうです。

また行きたいお店です。

IMG_8726.JPG







posted by hotjoe at 23:34 | Comment(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。