アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

人形町の割烹のランチ「おぬま」穴場の美味しいお店です

人形町の割烹のランチ「おぬま」穴場の美味しいお店です
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町から歩いて約4分のところにある割烹料理のお店です。

ランチは肉豆腐定食(納豆付き)、鳥唐卵とじ定食、さば焼き定食が800円、

日替わり定食が900円、鮮魚の竜田揚げ定食も900円です。

この日の日替わりは「刺身とハンバーグ定食」でした。

日替わりを頼みました。

ご飯は大盛り無料なので大盛りにしました。
IMG_7572.JPG

料理はそんなに待たずに出てきました。

お盆の上にご飯にシジミの味噌汁、ポテトサラダ、煮物が

載っていました。次にメインのハンバーグと刺身が別皿で出てきました。

IMG_7573.JPG

ハンバーグは大根おろしとポン酢しょうゆのたれが掛かっていました。

さっぱりして美味しかったです。ハンバーグは自家製でジューシーな

感じでとても美味しかったです。キャベツの千切りが添えられていました。

IMG_7571.JPG

煮物(大根、人参、ナス)はちょっと甘めの醤油ベースの味がしっかりしみ込んでいて、

これも美味しかったです。

刺身は帆立にマグロ、はまちでした。新鮮でとても美味しかったです。

これだけのボリュームと味で900円は安いと思います。

このお店はお勧めです。

12時半前に入ったのですが、場所が悪いせいか空いていました。

穴場のお店です。是非、行ってみてください。

IMG_7568.JPG





posted by hotjoe at 23:30 | Comment(0) | ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。