アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年02月20日

小伝馬町の豪快海鮮ランチ 「寿司富」

寿司富のランチ

このお店は小伝馬町から歩いて5分くらいのところにあります。

ランチはマグロ丼、三色丼、ちらし丼の3種類あります。どれを食べても、大盛りにしても

800円です。普通盛りでも満腹になります。なんと、大盛りを頼もうとするとお店の人に

食べられないのでやめるように言われます。このお店ではチョイ盛り、中盛りがあり、

チョイ盛りでも半端ない量です。大盛りを頼んだ人はいまだに見たことありません。

もし、大食いに自信のある方は、試してみてはどうでしょうか。

寿司富の魅力がなんといっても新鮮で大盛りのネタです。どの店でも、普通はうまく

配分して食べないとネタがご飯より先になくなてしまいますが、このお店の場合、先に

ごはんがなくなります。

近くに行くことがあれば、是非立寄って下さい。

ただし、お昼は並びますので時間に余裕をもって行ってください。

もっと詳しく見たい方はこちらをご覧

ください。

posted by hotjoe at 23:25 | Comment(0) | 寿司
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。