アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月15日

人形町の美味しい洋食ランチ「アトリエ」

人形町の美味しい洋食ランチ「アトリエ」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町から歩いて約2分のところにある洋食屋です。

週替わりでA〜Dの4種類のランチが楽しめます。

「若鶏のマスタード焼き小悪魔風」、「カキとほうれん草のグラタン」、

「ベーコンといろいろ木の子のペペロンチーノ」、

「辛口キーマカレーゆで卵のせ」でした。すべて850円です。

若鶏のマスタード焼き小悪魔風を頼みました。

最初にご飯かパンを選択します。ご飯にしました。

IMG_7277[1].JPG
ご飯は大盛り無料です。大盛りにしました。

最初にコンソメスープが出てきました。美味しいです。

IMG_7275[1].JPG

続いてご飯と若鶏のマスタード焼き小悪魔風が出てきました。

柔らかくてオーブンで焼かれた鶏肉のまわりにたっぷりのデミグラスソースが

掛かっていました。ちょっと薄味な感じのソースがとても鶏肉に合っていて

美味しかったです。卵焼きとスパゲティが添えられていました。

IMG_7276[1].JPG

小悪魔風というのはちょっとピリ辛という意味らしいのですが

マスタードの辛さはあまり感じなかったです。

これだけのボリュームで850円は安いと思います。

このお店はお勧めです。

IMG_7273[1].JPG





posted by hotjoe at 11:53 | Comment(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。