アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年03月27日

人形町の牛ロースカツ「正田屋」


人形町の牛ロースカツ「正田屋」
こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町の交差点にある居酒屋です。

ランチは「牛ロースカツと麦飯の定食」と「豚テキ 麦飯定食」

が共に1,000円です。

「牛ロースカツと麦飯の定食」を頼みました。

image.jpg
牛ロースカツは中がレアな状態です。

ワサビが添えられています。

ソースやこの店のブランドの醤油、ネギとからしとマヨネーズのタレ

の何れかを付けて食べます。

image.jpg

また、お皿にはキャベツとカットレモン、

ポテトサラダが載っています。

image.jpg

他には麦飯とワカメとネギの味噌汁が付きます。

サラダ用のドレッシングが用意されています。

牛ロースカツですが、お肉が柔らかくなかなか

美味しかったです。

麦飯は固まりになっていてイマイチでした。

味噌汁はインスタントなのか、下の方の味噌が

溶けていませんでした。

ご飯に味噌汁、サラダのお代わりは

できます。ガッツリ食べたい方には

いいかもしれません。

千円は高いと思います。

image.jpg





大きな地図で見る
posted by hotjoe at 08:56 | Comment(1) | とんかつ
この記事へのコメント
こんばんは!(-^ ^-)

hotjoeさんにしては珍しく
なかなかの辛口批評ですが、
牛ロースカツはおいしそうですね!(-^ω^-)

とはいえ千円はちょっと
ためらう額ですが…(^^ゞ
Posted by ブリジット at 2014年03月29日 21:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。