アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月28日

人形町の大きな穴子丼「ザ・築地」


人形町の大きな穴子丼「ザ・築地」


こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村




このお店は人形町から歩いて約1分のところにある海鮮居酒屋です。

ランチは刺身の丼物を始め、揚げ物など沢山のメニューがあります。

築地名物大穴子二本と書かれている「穴子丼」(750円)を頼みました。


IMG_3701[1].jpgワカメのみそ汁と漬物が付きます。

IMG_3702[1].jpg

穴子丼は丼から丼からはみ出すほど多き穴子の天麩羅が2本載っています。

揚げたて熱々ですし、甘い醤油のたれの味、天麩羅に掛かっている量

がとてもよくとっても美味しかったです。さらにご飯にもたが掛かって

いますが、これもちょうどいい感じの量でご飯だけでも食べられる感じ

でした。こんなに多きな穴子の天麩羅が2本も付いて750円は安いです。

海老、イカ、穴子の天麩羅の載った築地丼(800円)も美味しそうです。

次回はこれを頼みたいと思います。

IMG_3706[1].jpg

posted by hotjoe at 12:02 | Comment(1) | 丼物
この記事へのコメント
こんばんは!(-^ ^-)

すごい迫力のアナゴですね!Σ(゚д゚;

1000円くらいしそうですが、
750円で食べられるのはうれしいですね(-^ ^-)
Posted by ブリジット at 2014年02月28日 21:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。