アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年12月05日

人形町の揚げたて天丼屋「天正」

人形町の揚げたて天丼屋「天正」


こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ


にほんブログ村


このお店は人形町から歩いて約6分、水天宮交差点から歩いて約1分の

ところにある天麩羅専門店です。

ランチの天丼は850円です。

最初に漬物と赤ダシのみそ汁がでてきます。



天丼にはサツマイモ、ピーマン、キス、イカ、えびの天麩羅が

載っています。揚げたてなのでとてもあつあつで美味しいです。

甘めのたれがまた美味しさを引き立てます。美味しいです。

このお店はお年寄りの夫婦がやっているのでかなり時間が

掛かります。そんなにお客さんはいないのですが、天麩羅なべ

の温度を保つためだと思いますが。2人前くらいずつ順番に揚げて

います。

あまり時間のない方はやめておいた方がよいかと思います。

また、店の外には天丼580円と手書きで書いているのに、入ってみるとなぜか

天丼は850円です。???

でも、美味しいですよ。




大きな地図で見る
posted by hotjoe at 12:22 | Comment(2) | 天丼
この記事へのコメント
こんばんわ

おいしそう〜!
値段・・・

面白いですね 笑
Posted by マクシフ at 2013年12月09日 07:44
こんばんは!(-^ ^-)

いろんな天ぷらを味わうことができる、
豪華な天丼ですね!(≧▽≦)

しかし値段は書き変えた方が
いいと思います…(^_^;)
Posted by ブリジット at 2013年12月07日 22:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。