アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年10月27日

人形町の焼き肉ランチ「炭火和牛焼肉 牛楽城」

人形町の焼き肉ランチ「炭火和牛焼肉 牛楽城」


こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村


このお店は人形町から歩いて約3分、水天宮から30秒のところにある焼肉屋さんです。

カルビ焼肉ランチ(900円)を頼みました。

ご飯にサラダ、キムチにモヤシのナムル、お酢味?のゼリーが付きます。

ご飯のおかわりは無料です。

タレ漬けされた厚めのカルビが7枚お皿に載っています。



無煙の網焼きで焼いて食べます。



男性だともう少しお肉が欲しいですが、900円でこれだけ付けば大満足です。

タレはちょっと甘めの醤油ベースです。自分で焼いて食べる焼き肉は美味しいですね。







大きな地図で見る
posted by hotjoe at 18:17 | Comment(1) | 焼き肉
この記事へのコメント
こんばんは!(-^ ^-)

焼肉のランチは結構高いし
食べ放題だと食べすぎるので
ウチはあまり行かないのですが、
この値段なら行ってみたいですね(-^ ^-)
Posted by ブリジット at 2013年11月11日 21:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。