アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年08月04日

群馬高崎駅の韓国料理店「ぶるだっく食堂」

高崎の韓国料理店「ぶるだっく食堂」

こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村


このお店は群馬の高崎駅前にあるヤマダ電機本社ビルの4階にある

韓国料理店です。お店の前でメニューを見ていたらドリンクバー無料券

をくれたので入ってみました。

チーズ豚ばらブル定食(880円)を頼みました。

厨房が見えたのですが、お肉は網焼きしていました。

ご飯にサラダ、味噌汁が付きます。また、ドリンクバーはサービス券を



もらったので無料です。ドリンクバーはあまり飲み物の種類はないです。

ご飯の大盛りは無料なので大盛りにしました。

チーズ豚ばらは鉄板に載ってあつあつで出てきました。

少しスパイシーでチーズのマイルドさと旨くマッチしていて、とっても

美味しいです。お肉は量がたくさんあり、また、とても柔らかく、食べやすいです。

やっぱり焼き肉は鉄板焼きが一番ですね。また食べたいです。




posted by hotjoe at 22:58 | Comment(2) | 番外編
この記事へのコメント
こんばんわ

チーズですか笑
すばらしい笑

美味しそうですね
Posted by マクシフ at 2013年08月12日 07:43
本当お肉の量が多いですね
お腹いっぱいになりますね
ドリンク無料券も頂けると
助かりますね
Posted by cm8 at 2013年08月11日 12:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。