アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年11月11日

人形町の豪快天丼ランチ「ザ築地」

こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村

人形町の豪快天丼ランチ「ザ築地」

このお店は人形町から歩いて1分のところにある和食
のお店です。
お店の看板には美味しそうなメニューがたくさん載って
いるので入ってみたかったのですが、中が見えなかったので、
入るのに躊躇していましたが、思い切って入ってみました。
ちょうど6周年の限定メニューの秋の味覚天丼(800円)というの
があったので、頼んでみました。

丼ぶりに入ったご飯の上にところ狭しと山ほどの揚げたての天麩羅が
載っていました。
海老やイカ、なす、ししとう、サツマイモなどが載っていました。
天つゆの味付けも良かったです。ボリューム満点でとっても
大満足でした。
他人は味噌汁と白菜の漬物が付いてきました。
是非、違うメニューも食べて見たいです。




他には以下のようなメニューがありました。他にもたくさん
あります。
海鮮丼850円、サバ塩焼き(680円)
サバ塩焼き+鳥から(750円)、鮭の尾っぽ焼き(750円)



写真はいつも愛用のiPhone4で撮っています!

posted by hotjoe at 22:34 | Comment(0) | 天丼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。