アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月15日

富士スピードウエィ ママチャリレース

今年初ママチャリレースに参加しました。

まず前日に車検を行います。
いろいろ規定がありサドルは83センチなど決まりがります。
しかも位置は固定
タイヤも26インチとなっています。

実際走ってみたコースは最初は直線から長い下りになります。
ここでクラッシュをして救急車に運ばれる人が後が立たないです。
運ばれなくても自転車のタイヤのフレームがまがり
走行不能になっているチームもありました。

でも、そのときの走りは最高です。
時速60`でているそうです。

その後は坂を登っていきます。
ここでは歩く人が多いです。

そして7時間レースを挑み結果は約500/1500位でした。

初参加としてはなかなかの成績でした。

また来年は少しでも順位上がるといいです。


ないものはない!お買い物なら楽天市場
http://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM6VY+4GR242+2HOM+6GC77&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa15052157038_2HM6VY_4GR242_2HOM_6GC77%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F

2015年12月30日

「すごすぎるよ〜」 外国人が思うここがすごい日本人 ベスト3


1:ネット宅配スーパーがある!

 
キャプチャ.PNG

 iPhoneからも注文可能で、開いたらサクっとお買い物ができ時間指定可能で、自分のライフワークに合わせて届けてもらえる。
こんなサービスは海外ではあまり知られていないそうで、日本に来た外国の方はみんな非常に驚くそうです。

2:日本の中古車でもなんていい車なんだ〜

1キャプチャ.PNG


  皆さんも知ってるかもしれませんが、外国人から見る日本の中古車は新車に見えるそうです。

  海外では道端に駐車する場合は、どう考えても無理なスペースに無理矢理お尻を突っ込み、バックで駐車場のバンパーへ、ポコンとぶつけばがら駐車するそうです。

3:街にゴミが落ちてない!
2キャプチャ.PNG


  外国人の人が日本に来て驚くそうです。繁華街など人ごみが多いところでもゴミが落ちてない。
これは非常に驚くそうです。ゴミが全く落ちていないとは言いすぎかもしれませんですが。




a8mat=2I1EH2+8WWNUA+2JKO+HWI5T" target="_blank">

写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。