アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月30日

「すごすぎるよ〜」 外国人が思うここがすごい日本人 ベスト3


1:ネット宅配スーパーがある!

 
キャプチャ.PNG

 iPhoneからも注文可能で、開いたらサクっとお買い物ができ時間指定可能で、自分のライフワークに合わせて届けてもらえる。
こんなサービスは海外ではあまり知られていないそうで、日本に来た外国の方はみんな非常に驚くそうです。

2:日本の中古車でもなんていい車なんだ〜

1キャプチャ.PNG


  皆さんも知ってるかもしれませんが、外国人から見る日本の中古車は新車に見えるそうです。

  海外では道端に駐車する場合は、どう考えても無理なスペースに無理矢理お尻を突っ込み、バックで駐車場のバンパーへ、ポコンとぶつけばがら駐車するそうです。

3:街にゴミが落ちてない!
2キャプチャ.PNG


  外国人の人が日本に来て驚くそうです。繁華街など人ごみが多いところでもゴミが落ちてない。
これは非常に驚くそうです。ゴミが全く落ちていないとは言いすぎかもしれませんですが。




a8mat=2I1EH2+8WWNUA+2JKO+HWI5T" target="_blank">

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4572418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。