アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ(その1)

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ

ちょっと時間が前後してしまいましたが朝食以外のレポートです。恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラスのデザートビュッフェです。
 なかなか訪れる機会がない。昼過ぎの時間帯というのもさることながら、人気のあるところなので混雑もしている。朝食会参加者の方からお誘いがあったので、結構レアな機会といえば機会なのかもしれません。

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ から揚げ 恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ フライドポテト

 唐揚げです。朝食で唐揚げといえば目黒雅叙園以来。朝ではかなりのレアメニューも昼以降はかなりの「定番メニュー」に。

 そしてポテトとパスタ。デザートビュッフェといいますがこういった軽食もあるので昼食も兼ねて楽しめます。

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ 恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ

 ピザとサンドウィッチ、ポテトチップス、そしてキッシュです。

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ ピザ

 ピザの画像をおまけに一枚。

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ 恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ

 サンドイッチは2種類。通常のパンとトーストのサンドイッチです。通常のパンの中身はツナサンド。トーストの中身はチーズと肉が入っております。トーストのサンドはかなりボリュームがあります。

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ

 全体が写った画像を一枚。

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス 温野菜 恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ チョコレート

 温野菜です。実はコレ、単なる温野菜ではなくて、

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ

 チョコレートをつけて食べます。ちなみにチョコレートは甘くありません。あくまで食事用のチョコなので。

 野菜はニンジンとカボチャが乾燥していてほんのり甘い。ちょっとしたドライフルーツみたいな感じです。甘味のないチョコとちょうどバランスがとれた感じです。

恵比寿 ウェスティンホテル東京 ザ・テラス デザートビュッフェ マンゴー スフレ

 マンゴーのスフレです。暖かいマンゴーというのはなかなか味わえない、新鮮な体験でした。甘さはかなり控えめですが食べているとほんのりマンゴーの香りがしてきます。いわゆる「上品な味付け」

 写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。

[PR]東京エリアお勧め 朝食ブッフェプラン>>

にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
↑人気ブログランキングへクリック宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------
web版東京ホテル朝食日記( http://www.w-plusweb.net/)
WP版東京ホテル朝食日記( http://www.w-plusweb.net/column/)
twitter ID http://twitter.com/hotelmo100/
ご意見、御感想、朝食会(参加及びスケジュールに関する質問等)その他当ブログに関するお問い合わせは hotelmo@mail.goo.ne.jpまでよろしくお願い致します。
------------------------------------------------------------

この記事へのコメント

   
ホテルの宿泊予約をする
マンダリンオリエンタル東京
コンラッド東京
パークハイアット東京
ホテルニューオータニ
グランドハイアット東京
帝国ホテル東京
ホテルオークラ東京
ザ・リッツカールトン東京
ザ・ペニンシュラ東京
ウェスティンホテル東京
リンク集
ランキング参加中。今日は何位?にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

webサイト更新履歴
プロフィール

hotal
朝4時半に起きてホテルの朝食巡り・朝食会の開催をしております。現在両方合わせて100軒突破。今後も続けていきます。緩〜い朝食仲間募集中。写真はホテルオークラ・テラスレストランにて。朝からスパークリングワインを飲み放題の図。
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。