アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

グラスシャトー

場所の分かりやすさ:★★★★☆
水道まわり    :★★★☆☆
TVの見やすさ  :★★☆☆☆
ベッドの大きさ  :★★★☆☆
風呂の大きさ   :★★☆☆☆
アメニティ充実度 :★★★☆☆
駐車場の入れやすさ:★★☆☆☆
トイレ:温水洗浄トイレ
会計:後料金(チェックアウト時に電話→従業員さんにお支払い)
持ち込み冷蔵庫:あり
お風呂にTV:あり
ハピホテタッチ:なし
ウォータサーバ:なし
VOD:あり
無料Wifi:なし

〜宿泊料金〜
【日〜金・祝】
 18:00〜翌11:00@17時間 ¥6500〜¥8500
【土・祝前】
 20:00〜翌10:00@14時間 ¥6500〜¥8500

【全日】
 翌1:00〜14:00@13時間 ¥6500〜¥8500

雪よけの屋根のアーチをくぐると、
戸建てのホテルがあります。
結構急な坂になっています。

駐車場はちょっと狭いです。
車を止めたらすぐ近くのドアを開けて入ります。

【23号室】Bランク
外見とは違い、なかなか良いです。

ベッドはこんな感じ
grasshato-23-01.JPG


お風呂はこんな感じ
grasshato-23-02.JPG


お風呂にはテレビがあるのですが、
昔懐かしブラウン管です。
スキンケア:フィトアンドローズ
シャンプー類:DHC



ウェルカムサービスはドリンクとフード。
宿泊の場合はモーニングもあり

チェックアウト時は、
電話すると従業員さんが来て、お支払い。

休日と平日との宿泊時間が異なるだけで、
値段が一緒なのがいいですね。



グラスシャトー
青森県八戸市櫛引字上野平6-1


【広告】
【SPIBELT スパイベルト】



posted by ナナオヤ at 03:36| 青森
プロフィール
ナナオヤさんの画像
ナナオヤ
こんにちは、ナナオヤです。 広いお風呂や広いベッドで寝たいがために、ブティックホテルに彼氏と泊まる日があります。検索サイトで調べていきますが、自分たちにとっていい口コミサイトがないので、ならば自分で作ってしまえということで立ち上げました。独自評価ですが参考になれば御覧ください。
プロフィール
検索
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
ラブホテル ブティックホテル ラブホ
カテゴリーアーカイブ
お知らせ(1)
千葉(13)
茨城(15)
栃木(11)
埼玉(5)
群馬(4)
山形(3)
新潟(1)
福島(5)
宮城(4)
岩手(4)
秋田(1)
青森(1)
長野(1)
山梨(2)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。