アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月19日

ザ・レギャン

場所の分かりやすさ:★★★☆☆
水道まわり    :★★★☆☆
TVの見やすさ  :★★★☆☆
ベッドの大きさ  :★★★★☆
風呂の大きさ   :★★★★☆
アメニティ充実度 :★★★★☆
駐車場の入れやすさ:★★★☆☆
トイレ:温水洗浄トイレ
会計:後料金(自動精算機)
持ち込み冷蔵庫:あり
お風呂にTV:あり
ハピホテタッチ:あり
ウォータサーバ:なし
VOD:あり(テキスト縦型選択)
無料Wifi:あり
風呂自動給水:あり
空き室情報:なし


〜宿泊料金〜
【日〜木曜日 祝日】
 18:00〜翌12:00@18時間 ¥7550〜¥14370
【金曜日】
 20:00〜翌11:00@15時間 ¥8630〜¥16420
【土曜・祝前日】
 21:00〜翌11:00 チェックインより11時間 ¥10790〜¥19440

〜ミッドナイト宿泊〜
【日〜木曜日 祝日】
 23:00〜翌15:00@16時間 ¥6470〜¥13290

郡山にある天然温泉のあるホテルです。

ホテル自体はうっかり通り過ぎてしまうようなところです。
看板がそんなに目立たない。

ビル形式なので、駐車場に止めたら荷物を持って、
近くの入り口に入り、エレベーターで2Fに行きましょう。

エレベーターから出てまっすぐ行くと、部屋を選ぶ機械がありますので、
そこで、部屋を選択。
今使ったエレベーターを使って、選んだ部屋の階に行きましょう。

【310号室】
外国のホテルに来たみたいに、壁の石が印象的でした。

ベッドはこんな感じ
regyan-310-01.JPG


お風呂はこんな感じ
regyan-310-02.JPG

ちょっと床が滑るので、注意くださいって感じ。

タオルは一泊で使うよりも多く置いてありました。
タオル掛けもあるので、便利です。
しかし、洗面台がちょっと狭いかなぁ。

温泉ということで入ったのですが、
どうも温泉感がないです。

スキンケア:ベルファム(パウチ)
シャンプー類:uminela

テレビは、アニマックス、パチスロチャンネルがありました。
VODも当然あり。

ウェルカムドリンク、フード系は乏しい感じがしました。
ま、そこは自分たちで用意すればいいことなので、あまり期待しないほうがいいかもねぇ。

主要道路がそばにあるので、結構車の音が聞こえてきます。


雰囲気と天然温泉がいいという感じで、
それ以外は他の方がいいかな。


ザ・レギャン
福島県郡山市富田町双又13-1


【広告】手入れはしておきたい


posted by ナナオヤ at 22:24| 福島
プロフィール
ナナオヤさんの画像
ナナオヤ
こんにちは、ナナオヤです。 広いお風呂や広いベッドで寝たいがために、ブティックホテルに彼氏と泊まる日があります。検索サイトで調べていきますが、自分たちにとっていい口コミサイトがないので、ならば自分で作ってしまえということで立ち上げました。独自評価ですが参考になれば御覧ください。
プロフィール
検索
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
ラブホテル ブティックホテル ラブホ
カテゴリーアーカイブ
お知らせ(1)
千葉(13)
茨城(15)
栃木(11)
埼玉(5)
群馬(4)
山形(3)
新潟(1)
福島(5)
宮城(4)
岩手(4)
秋田(1)
青森(1)
長野(1)
山梨(2)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。