アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月18日

HOTEL S-CUBE

いい意味で裏切られたきれいなホテルでした。

場所の分かりやすさ:★★★☆☆
水道まわり    :★★★★☆
TVの見やすさ  :★★★★★
ベッドの大きさ  :★★★☆☆
風呂の大きさ   :★★★★★
アメニティ充実度 :★★☆☆☆
駐車場の入れやすさ:★★★☆☆
トイレ:温水洗浄トイレ
会計:自動精算機(後払い)
持ち込み冷蔵庫:あり
お風呂にTV:あり
ハピホテタッチ:あり
ウォータサーバ:なし
VOD:あり(テキスト縦型選択)
無料Wifi:あり
カラオケ:201号室、215号室

〜宿泊料金〜
【月〜金・祝】
16:00〜翌 12:00@20時間 ¥7500〜¥9100
22:00〜翌 15:00@17時間 ¥7500 〜¥9100

【土・祝前】
18:00〜翌 10:00@16時間 ¥9600 〜¥10600
20:00〜翌 12:00@18時間 ¥9600 〜¥10600
※表示金額は税込
2019/1/14 更新 土日・祝前は第2部制はなくなったとのこと。
ちょっと残念だけど、仕方ないかなぁ。
2020/3/29 更新 土曜日の18:00からの宿泊時間が追加しました。

2023/6/18 更新
近年の値上げにより、持ち込み冷蔵庫にあるミネラルウォーター2本もなくなりました
燃料も高騰の影響で¥200値上げ


結構わかりづらい箇所にありますが、
この道路を曲がるポイントに看板が出ているので、安心です。
ラブホテルの場所って本当に行くのに困難です。
見えるのにどの道路を行けばいいのかわからないことが多いです。
確かにわかりづらいですが、良心的な道案内です。

モーテルタイプで、駐車場には入れやすく広いです。

部屋のランクは2種類だけですが、
そんなに部屋の料金に差分がないです。

宿泊料金はそれなりですが、
滞在時間が長い!
22時からチェックインで翌日15時まで入られるのは、
他にはないです。

共通して言えるのは、部屋への行き方。

(1) 駐車場に入れる近くの部屋のドアを開ける

(2) スリッパがあるので靴を脱ぎ、スリッパをはく

(3) 2Fに登る。

(4) 自動精算機があり、その前にドア。

ちなみにハピホテタッチも自動精算機のそばにあり。

ガレージからドアを開けたらチェックインとなり、
基本は精算機で精算しないとロックして出られません。

あとは便利機能として、ガレージからのドア近くにインターホンが付きました。
受話器を取って「あとどれぐらいで部屋にチェックインできるか」を伺うことができます。
だんだん便利になるのが嬉しい

2020/08/14 追記: Wifi が接続しづらくなりました。想定より多くの機器で繋いでいるような気がします。
   このホテルの立地があまり良くなく、携帯の電波自体も繋がりが良くないので、
    Wifiに頼らざる得ないのに・・・。ちょっと残念
2021/07/31 いつの間にか普通になりました。


【203号室】ランク1
2016/04/11にリニューアルしたということで、
すごく華やか、壁紙、調度品がきれいです。
掛け布団がふわふわで気持ちいいです。

こんな感じです。
S-CUBE_203_1.JPG

天井
S-CUBE_203_2.JPG

アメニティはマーガレットジョセフィン。
化粧品はパウチタイプ(POLA)。標準のアメニティは多くはないですね。
追記:化粧品はパウチタイプだけれども「カラハリ」になってました。
   変更後もPOLAだけれどもね♪


ドライヤーは、普通のとヘアアイロンの2種類

何といってもお風呂が広いし、浴槽も広いです。
水道回りもGood!です。

ベッドからテレビはほぼ直角の関係なので見やすいです。
携帯の電波は通りづらい場所なので、無料Wifiがあるのはありがたいですね。

こんなきれいなのに1万円行かないのは珍しいかも。
また行きたいです。

追記

ベッドとお風呂についても写真をUPします。
ベッドはこんな感じ
頭のすぐ上に台がなく、壁なので頭がぶつからなくていいです。
SCUBE-203_01.JPG


お風呂はこんな感じ
SCUBE-203_02.JPG


【206号室】ランク1
設備は前と変わりがありません。
浴槽は203号室と形が違うかな。

内装はこんな感じ

scube_206_3.JPG
scube_206_2.JPG
scube_206_1.JPG

【205号室】ランク1
壁紙がヒョウ柄です。

S-CUBE_205.JPG

天井はこれ
S-CUBE_205_2.JPG

【213号室】ランク1
白黒です。
全般的に言えるけれど、冬は洗面台が寒いです。

S-CUBE_213_1.JPGS-CUBE_213_2.JPG

ちょっとベッドとテレビの角度が斜めなので、微妙です。

【202号室】ランク0
ランク0はこのホテルでは2部屋しかないです。
他より1000円ほどお安くなっており、若干部屋が狭いかなぁと思うだけで、
他と変わりありません。
脱衣所への仕切りは引き戸になってました。

部屋はこんな感じ
S-CUBE_202_01.JPG

浴槽も広いです。
S-CUBE_202_02.JPG

シャワーの温度がすぐに上がらないので、しばらくぬるいままということと、
お風呂の温度調節が技術がいります。

【209号室】ランク0
白が基調のお部屋になります。
テレビとベッドがちょっと斜めなので、ベッドからは正面にテレビが見れないです。

S-CUBE-209-01.jpg

浴槽はこんな感じです。ランク0だとちょっと小さ目なんですね。
S-CUBE-209-02.jpg

照明が面白かったので撮ってみました。
S-CUBE-209-04.jpg

このホテルはアメニティの種類はどの部屋も同じですね。
部屋のランクが上がるごとによって増えていくところもあるので。
S-CUBE-209-03.jpg

ウェルカムサービスのドリンクのグラスの高さが低くなりました。
採算がそろそろ取れなくなったかな。

【215号室】ランク1
他とはそんなに変わりない感じです。
部屋は正面入り口より一番奥なので、駐車場スペースが広かったです。

部屋はこんな感じ
S-CUBE-215-01.JPG

お風呂はこんな感じ
S-CUBE-215-02.JPG

【208号室】ランク1
215号室の向こう側となります。
端っこなので、無料WiFiが少し入りにくいです。

お部屋はこんな感じ
S-CUBE-208-01.JPG

お風呂はこんな感じ
S-CUBE-208-02.JPG

【210号室】ランク1
ここはオーロラバスがあると宣伝中。
オーロラバスは楽しいけれど、そんなに嬉しいものなのかは個人差があり。

ベッドはこんな感じ
S-CUBE-210-01.JPG

お風呂はこんな感じ。
S-CUBE-210-02.JPG

他の部屋とそんなに変わり映えしないのですが、
どこ行っても一定の品質はこのホテルの魅力。

追記:2017/12/20
いつの間にか、マッサージチェアが導入されていた。

【207号室】ランク1
この部屋の特徴はソファとお風呂です。

ソファがこんな感じで、いつもより広いです。
S-CUBE_207-03.JPG


ベッドは変わらないんですけどね。
S-CUBE_207-01.JPG



浴槽は他の部屋とは違って、長方形です。
小さいかと思いきやマットが引けるスペースがあっていいです。
(写真は撮っていないのですが…)
S-CUBE_207-02.JPG

部屋の内装以外はそんなに変わらないかと思ったのですが、
少しずつ違うのですね。

ここは無料Wifiがあまり繋がりにくい…

【212号室】
白を基調に青紫をアクセントにした部屋になります。
(撮った写真ではわからないのですが・・・)
S-CUBE-212_01.JPG


お風呂も安定の広さ
S-CUBE-212_02.JPG

【214号室】
タイミングが悪くなかなか相手いなかったのですが、
ようやく行けました。

部屋の特徴は207号室と同じ
ソファが広く、浴槽が長方形です。

ベッドはこんな感じ
S-CUBE-214-02.jpg


お風呂はこんな感じ
S-CUBE-214-01.jpg


ソファが大きいのがいい感じです。
このホテルはワンガレージワンルームなのですが、
ガレージの部分が広くて、安心して車を止められて
安心して乗り降りができます。

隙間がなくて、目一杯にドアを開けられない駐車場も多いので。

【211号室】ランク1
もしかすると全室達成かと。
全室達成したからといって、何の得もないです。

ベッドはこんな感じ
S-CUBE-211-01.JPG


お風呂はこんな感じ
S-CUBE-211-02.JPG


茶色と青がアクセントの部屋となります。
---
HOTEL S-CUBE
茨城県坂東市中里996-30



【広告】


posted by ナナオヤ at 20:32| 茨城
プロフィール
ナナオヤさんの画像
ナナオヤ
こんにちは、ナナオヤです。 広いお風呂や広いベッドで寝たいがために、ブティックホテルに彼氏と泊まる日があります。検索サイトで調べていきますが、自分たちにとっていい口コミサイトがないので、ならば自分で作ってしまえということで立ち上げました。独自評価ですが参考になれば御覧ください。
プロフィール
検索
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
ラブホテル ブティックホテル ラブホ
カテゴリーアーカイブ
お知らせ(1)
千葉(13)
茨城(15)
栃木(11)
埼玉(5)
群馬(4)
山形(3)
新潟(1)
福島(5)
宮城(4)
岩手(4)
秋田(1)
青森(1)
長野(1)
山梨(2)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。