アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

久しぶりに出勤前ショアジギング

ショアジギング



8月は前半何度かはショアジギング行ってたんですが釣果に恵まれず


後半は台風接近などで海の状況が悪くて家にいる事が多かったように思います


なので、先月のショアジギングでの釣果は辛うじてイナダ1匹だけゲットでした


今月に入っても台風でなかなか釣り行けなかったけど昨日あたりから海も凪たので久しぶり出勤前のショアジギング行ってまいりました


始めはトップ投げてたけど横風強くてやりにくいので10投くらいでジグに交換


それが良かったのかまさかの1投目でヒット


手応えはそんなに無くすんなり寄って来て


からの ぶっこ抜き


IMAG3082.jpg


45cmのフクラギサイズ


でも久しぶりに手応え味わった


小さいけどこれからシーズンの鮭釣りの為に餌になってもらいます。


早くこのへんも鮭釣れないかなぁ


それまではまだまだショアブリ頑張ろっと


最後までお読みくださりありがとうございました


おしまい
この記事へのコメント
マッドさん
だんだんと太ってきましたよ
でも小さいから脂そんなに無かった(^_^;)
早くこの辺も鮭釣れるといいですね(*´∀`*)
Posted by ほていどん at 2016年09月08日 19:11
丸々と太ったフクラギですよね! キャッチおめでとうございます♪

そいつは餌になるんですね! そこの鮭を釣りたいです♪ (*^^*)
Posted by マッド at 2016年09月08日 10:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5401178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。