アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月21日

ショアジギング  ヒットの瞬間をスマホでの撮影に成功

今年の初物ブリを釣り上げた翌々日の8月4日

この日は釣り友のやっさんと朝からショアジギング

やっさんはジグを忘れて強制的にプラグ縛り
一言いえば貸してあげたのに


そんなこととは知らないほていどん(笑)
 
三脚にスマホをセットしてジグからスタート

しかし反応が無い


だが ブリがベイトを追って時々ボイルしてる

ならば

今日はプラグで釣ってやる

って気持ちになり

昨年作った

ダイビングペンシルを選択

DSC_0048.JPG

こんなヤツです

まだ釣果が無かったのでこいつで釣りたいってのもあって頑張りました



ちょっとしたハプニングもありましたが結果は動画をご覧下さい


ボリュームは低くしてね






午後の部

この日は状況がよかったので午後からも出撃(笑)

潮の動く時間を見計らっていくと

ポイントには釣り友のマッドさんが…

午前中のほていどんの釣果を見て

居ても立っても居られなかったらしい(笑)


午前中にダイペンでワラサをゲットしたんで

午後からはジグ縛りでサックと

DSC_0891.JPG

82cmのブリを釣り上げた


それを見てたマッドさん

ちょっと焦ってたけど

大物HIT

MOV_0892_000_000000.jpg

「デケ〜〜〜」って叫んでました

が・・・


DSC_0893.JPG

思いっきり尾っぽにスレ掛かり

そりゃ〜〜引きますって(笑)

そんな感じで楽しい一日でした

最後まで読んで下さりありがとうございました

おしまい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8119139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。