アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

短時間でクロソイ爆釣

ブログネタはあったけど更新してなかったので
約2ヶ月前の釣行なんですが書いておこうと思います。

食後のナイトロック


8月31日 夕飯食べてから近くの漁港へ単独釣行

車で6分と手軽に行けるポイントですが、
40upのクロソイやデカアブ、ヒラメも期待出来る侮れないところなんです。

この日は若干ウネリがあったけど釣りするには問題なし

14gのジグベッドにワームといった一般的なリグでスタート

選んだワームはソイ釣りでは実績のある
パルスワーム4インチのスポーンスパークル

開始1投目からヒット右矢印2

DSC_0258.JPG

いきなり25pオーバーゲット

リリースしてからの2投目

またヒット右矢印2

1匹目より強力な手応えで上がってきたのは

DSC_0259.JPG

37pのナイスなクロソイ

刺身が食べたかったのでこいつはキープ

その後も1キャスト 1ヒット



DSC_0260.JPG


違うワームに取りかえても
DSC_0262.JPG

IMG_20170831_225257_298.jpg

IMG_20170831_225257_294.jpg


この日最大の38p
IMG_20170831_225257_313.jpg

とまぁ 約1時ほどで20匹のクロソイを釣った

入れ食い状態で釣れるので写真撮ってるのがもったいなかったのでこれしかありませんが

20匹釣ったクロソイ全てが25pオーバー
そのうち8匹は30pオーバー

一人でお祭り状態手(チョキ)勝ち誇り

5匹だけお持ち帰りして美味しくていただきましたハート



その翌日

調子に乗ってまた行ったら

前日とはガラッと変わって激渋下矢印2

釣れない時があるから釣れた時がすごく嬉しくなりますよね

かなり日数が経ってるので記憶に残ってるうちに次の更新しますね(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6922404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。