アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

海サクラ 釣果報告ぞくぞく

海サクラ狙い32戦目、33戦目


4月10日 32戦目

この日 朝ちょこ行ったけどアタリすら無く終了

仲間のシラさんは前日の9日に市内で1ゲット1バラシ

1492350543401.jpg

ヒットルアーはほてジグtypeTのオオナゴカラーと嬉しい報告

1492350562464.jpg

長さは50pないけど体高のあるナイスプロポーションのサクラマス

ばらした2匹目はほてジグtypeUを使用してたそうです


話が前後しましたが

この日

仲間のレッドさんがやっちゃいました

1492350600781.jpg

大きい方はジャスト60p

海サクラやる人にとっては夢のロクマル

いつかはこんなの釣ってみたいもんです



そして翌日の4月11日 33戦目

仕事前の朝ちょこだけど

市内の釣れてるポイントへプチ遠征

1時間勝負で挑んだけど

2アタリ1バラシ

でも仲間が集結してたので

恒例の? 集合写真(笑)

1492351419818.jpg

1人だけ魚持った人が…

ゴクウさんは今期初釣行で初物ゲット

DSC_0480.JPG

_20170411_074523.JPG

ヒットルアーは

ほてジグtypeTグリーンピンク

集合写真撮ってから少し談笑

ほていどんは仕事のため後ろ髪ひかれる思いで帰宅

その後

キラPが自作ジグのKR_Pグリーンで1ゲット

1492374123344.jpg

知り合いのG兄が1ゲット

_20170411_125459.JPG

本人に聞いたら顔出しOKもらったけど

映りがいまいちなんでやっぱりNGって事で魚のアップだけ(笑)

ヒットルアーは

ほてジグtypeUとこれまた嬉しい報告


こんなの感じでぞくぞくとほてジグでの釣果報告が届いております


ほてジグtypeUの動きが見たいってリクエストがあったので動画も撮ってみました



この動画をFacebookやInstagramにupしたところ

見た人から使ってみたいと数件の問い合わせも頂いてました

まだまだ釣果報告増えそうな予感(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました

おしまい


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6172916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。