アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月26日

海サクラ今年は釣れるのか?

サクラマス釣行3回目


1月22日

今年3回目の海サクラ行って来ました

今回は釣り仲間のK原さんの車に乗せてもらい4時半に出発

ポイントは五厘沢

超メジャーなポイントで日曜日ってこともありかなりの車

曇り空で夜明けが遅く少し明るくなるまで待ってから支度してサーフへ

ヤマセ風で日本海は出し風のベタ凪

DSC_0266.JPG

DSC_0265.JPG

キャストしながら周りの様子を見てたが右を見ても左を見ても一向に魚の釣れた気配が無い

その時 K原さんがかけた

おぉ〜びっくり

小サクラで即リリース

魚居るじゃんと思いながらキャスト

しかし ほていどんにはアタリ無し(T_T)

群れが小さいんでしょうね

でも少し離れた所では小サクラ2匹上がったのは確認できた

もしかしたらと淡い期待しながらリールを巻いてると

ん?

何か違和感が…

ゴミでも引っ掛かったか?

ジグを回収してみたら

DSC_0264.JPG

エビが引っ掛かってた

よし これでボウズ無し(笑)

粘ってもダメそうなんでポイント移動

ゴメ島(鴎島)が見えるサーフでやるも気配無く4人居た先行者も誰一人魚を持ってない

早々に諦め10時くらいで終了

今年はこのままボウズで終わるのか?

例年2月はあまり釣れないようなんでしばらく様子見だな

海サクラって難しいね(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました

おしまい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5865043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。