アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月19日

海サクラ釣行in熊石〜上ノ国

今年2度目の海サクラ釣行


1月15日

今回はシラさんと湯の川漁港で4時20分に待ち合わせ

シラさんの釣具をほていどんの車に積んで目的地の熊石に向けて出発

前日から雪が降りけっこう積もってました

路面は除雪されてなかったのでかなり走りずらく時々雪がチラつく空模様

はやる気持ちを抑えて安全運転で向かいました

1484837281025.jpg

途中の峠は−13℃とかなり冷え込んでましたがポイントに着くと−4℃

かなり暖かく感じました(笑)

雲っててまだ薄暗かったので暫し車で待機

6時半を過ぎた頃に準備をしてサーフへ

風は東寄りでそれほど強くなくてよかったが思ったより波がありラインが波で流され釣り難い

雪が降ってくるとキャストする度にビリビリ

去年初めて経験したけど静電気って嫌ですよね

たぶん得意な人は居ないはず

と思ったらシラさんは全然感じないとの事…???

体質なんだろか?

静電気で悶絶しながら頑張ってキャストしたけど魚の反応は皆無

別のポイントへ移動

1484837292137.jpg

ここは幾分波がなくて良いかと思いきや

潮が早くラインが左回りへ流される

30分くらいで見切りをつけ移動

大きく南下して以前からちょっと気になってた漁港でやってみる事に

でもここも魚の反応は無く11時くらいに風が強くなったので魚の顔を見ないまま終了

車に戻るとシラさんの友達が様子を見に来てて話しをすると

なんと Instagramのフォロワーさんでした

世間って狭いなぁって思いますね(笑)


次こそは
咲かせてやるぜ
サクラマス

お後がよろしいようで m(__)m


最後まで読んで下さりありがとうございました

おしまい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5842693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。