アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

八雲沖跳ね打ち

結果は惨敗


11月5日

約2年ぶりの八雲沖の鮭の跳ね打ちに釣り友のキラPと行ってきました

風はさほどなかったけど朝から冷たい雨が降る中、午前5:30くらいに出船

DSC_0078.JPG

東野から出て黒岩沖から国縫沖くらいを跳ねを探してウロウロ

同乗者が1度跳ねを見つけたみたいなんですが単発

ほていどんは1度も跳ねを見ること無く

竿を降ったのも正味1時間もなかった

前日の状況を聞いて厳しいとは思いながら

もしかしたらと淡い期待もありましたが見事に打ち砕かれました

今年は鮭が不漁だとはいえ沖なら1匹くらいは釣れてもいいんじゃない?

まぁ 行く前から撃沈覚悟だったけど実際に船中0ってカウンターパンチ喰らったような衝撃ですわ

ホームでもそんなに鮭釣れないからストイックに鮭を追いかけてないし

最近はショアブリの方が楽しいから今年は2匹で終わる可能性大だな(笑)

八雲沖はこれから爆発があるのかな?

今後行かれる方の健闘を祈ります(* ̄∇ ̄)ノ


コータック(Coatac)コンデックスキングJr 45g【HFLB】北海道SP【05P05Nov16】

価格:1,150円
(2016/11/7 11:10時点)
感想(0件)




【テイルウォーク】KEISON GINSEI PLUS 126H

価格:21,060円
(2016/11/7 11:54時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5598864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。