アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月07日

自己紹介

はじめまして


北海道函館市に住んでるほていどんと申します。


昭和40年代生まれのおじさん釣り師です。


趣味は当然 小学生からやってる釣りと


いろいろモノを作るが好きで釣りに使う仕掛けや道具など自作


たまに鹿角を削って作るボーンカービングでネックレスなどを作ってます。


家は渡島半島の東側、津軽海峡を望む自然豊かな高台に2001年に建てた小さなログハウスに


嫁さんと息子の3人で住んでます。


パソコンとか得意じゃないけど頑張って更新していきたいと思いますので


よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


【このカテゴリーの最新記事】


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。