アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

売れるホストになるには。売れっ子の共通点

こんばんわ。

まず現在売れっ子ホストとして有名な人たちは大まかに3つのジャンルに分けられると思います。

天才タイプ

・王道の努力型

・偽りの売れっ子



大きく分けてこの3種類だと考えています。

天才タイプから説明していきます。

天才タイプとはまさにそのままで、
今までの人生や恋愛経験から特に上から何も教わらなくてもふわふわ売れていく人。
女の子との駆け引き等を楽しめるタイプ。
歌舞伎町だとレイラ君などがこのタイプだと思います。

次に偽りの売れっ子。

今はどうかわかりませんが、僕が現役で働いていた時は宣伝にバンバン力を入れているあのグループに多かったですね。
売掛を駆使して上げれるだけ売り上げを上げて手元にはお金は残らない。
自転車操業ホストですね。
儲かるのはトップだけです。

そしてこの記事を読んでいる皆さんに目指してもらうのは王道の努力タイプです。

努力と聞くと難しいような気がしますが、そんなことはありません。

やること自体はすごく簡単です。
ですがホストクラブに働いている人の6割以上はこの簡単な努力さえも拒絶して今のぬるま湯に浸かっているのでしょう。

ホストクラブというものはさぼろうと思えばいくらでもサボれる仕事です。
その分しっかりとやっている人と差が生まれ、
ホスト歴が長くなるほどにプライドだけ肥大化してしまい、売れる為の努力すらかっこ悪いと切り捨てる。
この悪循環にはまり万年掃除組な先輩はいませんか?

現状に甘んじていては絶対に売れません。
今すぐにやめて昼職に就いた方がよっぽど稼げるでしょう。
自分の力で売れたいという意思が少しでもあるのなら、しっかりと自分を見つめなおしましょう。

歌舞伎町ドリームなんてものは考えないでください。
しっかりと前を向いて一歩一歩進んでいる者にのみ訪れます。

前置きが長くなりましたが、本題に移ります。

まずは手っ取り早く小計100を上げる方法を書いていきます。

今自分が働いているお店に来る初回に全アフターしてください。

お金がない?
お金のかかるところに行かなくてもいいです。
ファミレスでも、夜の公園でも。
相手の家でもどこでもいいです。
とりあえず一緒にいてみてください。

恐らく初回アフターに誘っても、乗り気でついてくるのは5割ほどでしょうか?
そしてその5割は周りの従業員は要らないと切り捨てる客層になると思います。

まずはそこを全部拾い上げてください。
話す内容なんて売れたい気持ちをとにかく伝えるだけでいいです。
今は相手のことを考えないで自分の気持ちだけをごり押しで伝えましょう。

今現在ナンバー圏外ならば、ナンバー入りしたいと伝えましょう。

ここで気を付けてほしいのは、掃除組を抜けたい等の営業はやめましょう。

女の子はあなたを楽させるためにお金を使うわけではありません。
あなたと共に夢を見る為にお金を使うのです。


病み営などはもってのほかです。
+の感情でぶつかりましょう。

お店にいる売れっ子ホストや幹部連中などのミーティングを思い出してください。

ミーティング中に話すことと、営業後に酔っぱらっているときなどで話すことが変わると思います。
彼らも人間なので、見栄を張ったりかっこつけたりするときはあります。
その時の話を真に受けて女の子に対して接するのはやめましょう。

・オラ営がかっこいい

・尻に敷かれるホストは嫌だ

・いうこと聞かないなら切る

このようなことは今は考えないでいいです。
これを考えるのは
ある程度上記のやり方でお客さんを増やして
売れている自分の状態をしっかりと肌で感じてからです。

本当にこのやり方で売れるのか?

と感じているかもしれません。
早ければ1か月で結果はついてきます。
どんなに遅くても3か月もあれば少なくとも小計60万ほどは売れるようになっているでしょう。

この売れ方が王道の売れっ子への第一歩だと僕は思います。

ですが現在はスマートフォンの普及により
SNSも非常に発達しています。

僕が現役の頃も実際にその手法で売れてくる若い子が何人もいました。

僕も自分なりに研究して簡単にSNSで結果を出す方法が判明したので、それも書いていきます。

まず何のサイトorアプリをつかうか?

歌舞伎町ではぎゃるるやTwitterが流行っていますね。

これ等はもう狩場として機能していません。

4年ほど前まではぎゃるるもTwitterも非常に優秀な集客ツールでしたが、現在は集客目的で使うホストも増え
完全に飽和状態です。

結果の出ないツールはすぐに切り捨てて切り替えましょう。

今回このために後輩に連絡を取り今も狩場として優秀なサイトを聞いてきました。
(M君見てたらごめんね、紹介しちゃうよ!)


PCMAX



このサイトで捕まえている様です。

あまり有名になりすぎているアプリやサイトだと、ぎゃるるやTwitterのように飽和状態になってしまうので
狩場が常に新しい場所を探していかなくてはいけません。

逆に
イククル



ここのようにずっと昔からあるサイトなどはあまり集客目的で利用しているホストが多くなくやりやすいと思います。

どちらもメリットが別なので少し解説すると、

PCMAXの方は一時期youtubeなどで宣伝を行っていて、若い女の子の数が多いいです。
比較的新しいユーザーが多いため手あたり次第狙える。
ここで大事なことはかわいい子は狙わなくていいです。
下の下から中の下くらいまでの女の子をターゲットにしましょう。

あまりちやほやされることになれていない子のほうがやりやすいです。

次にイククル
ここは昔から出会い系として有名なため、30代の女の子が多数います。

もう伝えたいことはわかると思いますが、30代の昼職の女の子で今までモテてきていない女の子。
これほど落としやすいターゲットもいません。

教科書通りの営業でサクッとお店に来てもらえます。
そして30代も半ばにもなれば貯金もある程度ため込んでいます。

出会って一か月でトラディ位なら開けれるでしょう。

実際僕もイククルからの集客で2か月でルイを入れたことがあります。


売れる方法は様々ですが、しっかりと行動すれば必ず結果はついてきます。
ぜひ頑張ってください。

イククル


18禁PCMAX




初めまして。


自己紹介

歌舞伎町グループ店で6年間ホストをしてきました。

最高売上1100万
最高組数102

夜の世界から離れて1年と少し経ったので、当時の衝撃的なエピソードや、売れているホスト
売れるまでのプロセスをわかりやすく書いていきます。


トップブログランキング
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホストさんの画像
ホスト
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。