アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月10日

清潔感が無い顔は歯が汚い。ホワイトニングは意外と安い。

こんばんわ。

今日は最低限の身だしなみということで、第一弾は歯について書いていこうと思います。

まず第一に、歯が欠けている人は論外ですので、今すぐ歯医者に行ってください。

歯が汚い人間は、それだけで第一印象で不潔感を与えてしまいます。

気にしない人間は、それだけ相手のレベルが低い人間なので、そのような人間しか深い関係ができません。

笑うときに、白い歯が見える人間は会話中の印象がかわり
相手の潜在意識の中で会話も楽しかった様に残ります。

清潔感が大事と言われていることはこれらが原因でしょう。

歯が汚い人は、口臭も気になる人が多いいと思います。
息が臭い人間は、接客業をやるべきでないと考えているので
速改善するべきです。

女の子はにおいに敏感です。
従業員同士で自分の口臭を確かめてみるのもいいでしょう。


いまはざまざまな通販サイトでホワイトニングキット等も売られているので、各々調べて購入するのもいいと思います。

もちろん歯医者に行ける時間が作れる人はお医者さんにやってもらった方が確実です。

ホストという職業の性質上、予定が組みずらいので
僕が使っているホワイトニングも紹介しますが、出来るようなら最初は歯医者に行くのが良いと思います。

こちら


ホワイトニング、口臭ケアにおすすめです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7415762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トップブログランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホストさんの画像
ホスト
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。