アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

お見合い? 婚活女子をお店に呼ぶ。

こんにちわ。

今回は面白い集客手段を聞いたので、是非紹介したいと思います。

最近は、SNSで集客するホストが増えてきていると思います。

SNSでは家にいながら沢山の女の子に対して一気にアプローチをかけれるので、うまく使えばとても効率の良い集客手段の一つです。

SNSでの集客記事はこちら
https://fanblogs.jp/host/archive/4/0


話を本題に戻します。

つい先ほど、後輩の現役ホストM君から連絡をもらいました。

婚活パーティーで知り合った女性に、締日ロイヤルバカラを現金全入で入れてもらったとの報告でした。

M君は婚活パーティー自体は、今年から始めたそうで、2回目の参加で知り合った女性と3回のデートを重ねたのち
貯金から200万円をおろしてお店に来てくださったようです。

一月末に知り合い、毎週ランチデートをして少しずつホストの世界について興味を持ってもらった結果、応援したいとのことです。

今回この話を聞いて感じたことは、昼職の女の子達はも、どこか刺激を求めていて
特別な恋愛に対する憧れを抱いていた。
ということです。

もちろん全ての女性がそうではありませんが、一定数その様な子たちが居ることは明らかです。

ホストクラブに通いなれていない子達に対する営業。

・真摯に女の子に向き合う

・不明瞭なまま話を進めない

・ネガティブなイメージを持たせない

・華やかな世界であるという認識を持たせる

・とにかく前向きに夢を追う

これだけで十分です。

そしてこれらを会っている時にしっかりと伝えます。

お店の外で女の子と会うときに一番大事なのは質です。


ただ長い時間一緒に過ごすより、濃い時間を30分過ごした方が、圧倒的に価値があります。
というより、中身のない時間をどれだけ過ごしたところで意味はありません。

時間の無駄ですので、家で寝ている方がまだマシです。

ここで勘違いしないでほしいのは、
熱い気持ちを女の子に伝える前に、女の子との距離感や温度差を感じてください。

ただ馬鹿の一つ覚えの様に語りまくっても、1人くらいは引っかかりますが
トーク中の温度差や、距離感をはかることで、効率は何倍にも上がります。

今回M君が使った婚活パーティーは、試行回数が少ないため紹介は避けておきます。

今後ある程度検証が済んだら、追記でURLを張ります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7377741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トップブログランキング
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホストさんの画像
ホスト
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。