アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月01日

星野源さんのお気に入り25:檄!帝国華撃団

平成から令和になるこの特別な夜。

令和初のオールナイトニッポンは星野源さんでしたね

この大型連休は私もお休みが取れたので、

久しぶりにリアタイしました

新コーナーが始まるとか、また色々と

楽しいことを考えているご様子

ジングルのコーナーもリスナーさんの腕が良くて

大好きなシンセのピコピコ音炸裂だったり。

聴いていてとっても楽しかったのですが。

そしてとっても嬉しかったのが、

本日のイントロクソやべえで星野源さんが

最終的に選曲された曲がですね

なんとあのサクラ大戦の「檄!帝国華撃団」

年に1度はひたすらリピートして聴いちゃう

ことがあるくらいお好きとのことで。

マジかー

こういう音楽の好みが似ているから

星野源さんが作る曲も好きなのかなぁ

としみじみ思ってしまいましたです。

細野さん好きな時点でもうそうなんで

しょうけど、、、

なんだか改めてそう思った次第です。


でもいいよねー、この曲。

蘇州夜曲みたいな部分もあったり。

細野さんが作った戸川純さんの曲のような

雰囲気もあり。

好きな曲を聴いてしまったら、

目が覚めてしまいましたよ。

令和になって早々夜更かし。っていうか

もう早朝

まぁいいか。令和早々星野源さんの声を

聴けて大満足です


檄!帝国華撃団

新品価格
¥150から
(2019/5/1 03:58時点)




そういえばNHKと民放ラジオの特別番組で

5/6に「今日は一日”民放ラジオ番組”三昧」

という番組があるんですけど、

星野源のオールナイトニッポンのディレクターさんの

「ひかるちゃん」さんも関わっていらっしゃるみたい

です。三四郎のお二人が総合司会だからかな?

三四郎のオールナイトニッポンも

「ひかるちゃん」さんがディレクターさんだから

なのかなと思いますが。

ラジオ局の垣根を超えてラジオを盛り上げる

ためのこの企画。

常々星野源さんがおっしゃっていることが

具体化している感じがしました。

令和の時代も星野源のオールナイトニッポンが、

ラジオという媒体が末長く続きますように

2019年03月01日

星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』東京ドーム公演2日目に行ってきました!

星野源東京ドーム.JPG
とうとう東京ドーム2日目の日になってしまいました!

大阪、名古屋に次いで今回のドームツアーに

三回目の参戦です

今日(もう昨日になっちゃったけど。。)は

平日なのでギリギリまで会社でお仕事をしてました。

今日も細野晴臣さんのLIVEの時と同様

早退させてもらいました。社長に感謝!

繁忙期にすみませんねぇ、本当に。。

明日からバリバリ働きますので許してください


あいにくの雨ではございましたが

花粉が飛ばないから恵みの雨でもあり。

星野源さんも少し楽なのでは?

と思ったのですが、喉スプレーしながら

歌ってらしたので、ちょっと辛いのかな。

今日もたっぷりと星野源ワールドを堪能して

きました!

本当に星野源さんの音楽はサイコーかよ!

と涙しながら踊ってきました。

星野源のゆかいな仲間たちもサイコー

いっぱい笑わせていただきました


東京ドームの音の響き方があまりにも

独特なので最初、音酔いしそうだったんですが

だんだん慣れてきてスゴいエコーが効いている

感じに聴こえてきたのが面白かったです。

音的には大阪が一番聴きやすかったなぁ。

と個人的に思いました。

ネタバレになってしまうので、今回も

詳しくはまだ書けませんが、本当に感無量と

言いますか、源さんの愛の化身の様な音楽に包まれ

本当に楽しく、心地良く、いつまでも浸っていたい

衝動にかられるライブでした。

星野源さんのはじまりから未来へ思いを馳せて

このドームツアーへの参戦は終了いたしました。

ホント、星野源さん大好き

これからも付いていくぜ!と心に誓いました。

星野源さんのはじまり

くだらないの中に

新品価格
¥1,187から
(2019/3/1 01:57時点)




今度の星野源のオールナイトニッポン、

細野晴臣さんがゲストってのもサイコー

この間は発売前の「HOCHONO HOUSE」から

曲を流してくれたし

どこまでも星野源さん、ステキ

posted by みつけ鳥 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編

2019年02月17日

星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』ナゴヤドーム公演1日目に行ってきました!

IMG-3182.JPG
昨日星野源さんのドームツアー2箇所目の

ナゴヤドーム1日目に参戦して参りました

今回は朝、バスタ新宿からバスに乗って

いざ名古屋へ

バスで行くと途中に高速道路のサービスエリアで

30分くらいずつ、数回休憩があるんですけど

それも楽しくて。

静岡のサービスエリアで「うなぎボーン」

買っちゃいました。

IMG-3183.JPG

あ、うなぎボ〜ンですね、正式には。

うなぎの中骨を揚げて味付けしたものなんですが

好物なんです。骨にもいいし


名古屋は東京から新幹線でピューン!と行けば

すぐなんですが、ギリギリまで仕事をしていた

私はバスの車窓からぼーっと飛行機雲を眺めたり

通過中の静岡の茶畑や富士山を眺めるのも

またリラックスできて楽しかったです。

こんな時間の使い方もちょっと贅沢な

気がして良いな。と思いました。


予定より15分ほど早く名古屋に到着したので

「父上〜!」wの城を観光しようかなと思い立ち、

行ってきました名古屋城。

IMG-3160.JPG
バーンッ!!

うっすらと背後に月が見えていてちょっと

カッコよかったんですけど、いかんせん

写真の腕がね。イマイチですね。。

スマホのY!乗換案内にウソ付かれまして、

(ウソつきやした〜!と言われてはないけれど)

名古屋城の最寄り駅が名城公園駅と出たので

行ってみたら、駅に

「名古屋城の最寄り駅は市役所駅です。」

という看板が。。。

座りっぱなしのお仕事で運動不足な私に

歩けということか、と思い

散歩がてら1駅歩いたんですよ。

雲がちょっとありましたが、時折日が差して

気持ちいい散歩日和でした。

お城の梅もちょっと咲いていたしね。

IMG-3161.JPG


観光もしたところで

ナゴヤドームへGO!

名古屋城からナゴヤドームへは市営地下鉄で

10分くらいでした。近いですね。

ナゴヤドーム前矢田駅が最寄りなんですが

着いたら、人!人!人!人だらけ

4万人集まるんですからちょっとした

民族大移動の様


IMG-3171.JPG

ナゴヤドームだー!

72089400-7308-4560-A193-F19F3B2E017A.jpeg

通路の旗が気分を上げてくれます

72264E76-2B33-4FDC-BD47-D194BFFF1903.jpeg

かっこいー!

EB8BABE6-1AEA-49D1-B4E7-BF95404A5BD1.jpeg

POP VIRUSの旗が夕焼けに映えます

93A6CA36-7874-4A1D-9D2A-0904B5746C13.jpeg

パネルの前は人がいっぱい!

星野源さんは人気者

そして中へ!

大阪に引き続き、名古屋もスタンド席でしたが

今回は真ん中寄りの前の方だったんで

音の聴こえ方も違うし舞台も良く見える!

肉眼でも星野源さんが歌っていると

認識できました


そして今回も星野源さんの嬉しいサプライズも

あり、スタンド席でも充分に間近に感じることが

できました!

何度も何度も

「みんな来てくれて本当にありがとう!」

と頭を下げている星野源さんでした。

こちらこそ花粉に負けず、元気に

ツアーをやって楽しませてくれて

本当にありがとうございますですよ

入院中痛みに耐えるだけの日々を

送っていた時にはきっと

星野源さんはこんな今を想像して

いなかったかもしれないと思うと

見事に復活して、こんな素晴らしいアルバムを

作ってくれて本当にありがとうという

気持ちしかないです。

そしてドームという大きな場所で

大音量でその音楽を身体中で感じることができる幸せ

あともう一回、東京ドームでこれが

体験できるということの喜び

東京ドームは帰りの時間を気にする必要がないので

終わったら縁日のようなあの楽しい

グッズ売り場のブースに並ぼうかな

今回も帰りの夜行バスの時間があったんで

楽しげなブースを横目に帰ってきました。

帰りのバスの中ではiPhoneのシャッフルで

今までの星野源さんの曲をずーっと

聴きながら帰ってきました。

この曲今日やったなー、なんて

思いながら。

iPhoneと言えばギターの長岡亮介さんの

iPhone7、名古屋のタクシーの中に

忘れて無くしちゃった事件があった

みたいですけど

その後見つかったのかなー。。。

演奏間違えちゃうくらいかなり凹んで

いらっしゃいましたけど。。。

そうそうアナログ盤が生産限定で

3月27日に出るってフライヤーもいただきましたよ!

YELLOW DANCER <2枚組み重量盤> (生産限定盤) [Analog]

新品価格
¥5,400から
(2019/2/17 14:41時点)



YELLOW DANCERと

POP VIRUS <2枚組み重量盤> (生産限定盤) [Analog]

新品価格
¥5,400から
(2019/2/17 14:43時点)



POP VIRUS の2つね。

YELLOW DANCERは前に1枚に全部詰め込んで

作っちゃったら音が良くなかったと

先日のラジオ出演の際に源さんがおっしゃってましたが

2枚にしてもう一回出すんですね

そういう星野源さんのこだわり、好きです
posted by みつけ鳥 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編

2019年02月03日

星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』初日 京セラドーム大阪公演に行ってきました!

IMG-3107.JPG

いよいよ始まりました!

星野源さんのドームツアー2019

私は昨日のツアー初日、京セラドーム大阪に行ってまいりました

ドンドンドン!パフパフ

ということで前日の2/1に夜行バスで大阪へGO!

朝7時前に大阪に到着いたしました

こういうことやってみたかったんだよね〜!

あまり今まで西日本にご縁がなく、初の大阪でしたので

やっぱりここは源さんのライブが始まるまで

ベタな大阪観光をしようと思い

まず行ったのは、朝9時から見ることができる大阪城

IMG-3076.JPG

外国人観光客に混じって展望台まで上がりました〜!

天下人はこんな感じで当時の町を眺めていたのだろうか

などと思いながら、京セラドーム大阪の方を

眺めてみましたが、手前の建物の影になって見えず。。。

通天閣も展望台から見て観光したつもりにして。

豊臣秀吉や「父上〜!」wの資料も見たりしながら

大阪城を堪能しました。

世が世なら絶対入れないところだもんね〜。


そして次に向かったのは

IMG-3077.JPG

そう!道頓堀でございます!
グリコの看板でしょ。

IMG-3084.JPG

カニ道楽でしょ。

IMG-3092-1.JPG

カニ道楽の前で、かに道楽のゆるキャラ発見!


IMG-3086_2.jpg

そしてくいだおれ人形のお土産屋さんにも行ってきました

そこからの京セラドーム大阪ですよ!

IMG-3093.JPG

昨日もね、めちゃくちゃお天気良かったんですよ!

東京は2日前に雪が降ったのにね

夜行バスも普通に運行してくれて本当に良かった

無事に星野源さんの音楽を堪能することができました!

真っ赤なパーカーの星野源さんの写真が

公式サイトに載ってたから、パーカーだった話は

していいんだよね。

なにこのかわいいのって感じ

38歳にしてこの可愛さ。

そしてこの大人数の観客相手でも何にも変わらない心くばり。

内容はね、ネタバレになっちゃうとアレなんで。。

でもね、ドームだって感じさせないくらい

星野源さんが間近に感じたんですよ

私はスタンド席でしたけどね

源さんの弾き語りを間近に見て、

音楽が聴けない状態から、「ばかのうた」の

アルバムを耳のリバビリの様にリピートして聴いていた

あの頃を経ての今、という幸せを本当に感じ

思わずウルウルしてしまいました

この状況でラジオを聴いている時の身近さを

感じさせる星野源さんは素敵すぎる



今度は名古屋でも星野源さんの生の音楽が

聴けるのを本当〜に楽しみにしてます


全てはここから。

ばかのうた

新品価格
¥2,350から
(2019/2/3 16:24時点)




そしてこのNEWアルバムのDVDを観ていた方が

楽しめるということだけネタバレw

CD+Blu-rayはこちら

【Amazon.co.jp限定】POP VIRUS(CD Blu ray 特製ブックレット)(初回限定盤A)(星野源 POP VIRUS オリジナルA4クリアファイル D type付)

新品価格
¥4,860から
(2019/2/3 16:50時点)




CD+DVDはこちら

【Amazon.co.jp限定】POP VIRUS(CD DVD 特製ブックレット)(初回限定盤B)(星野源 POP VIRUS オリジナルA4クリアファイル D type付)

新品価格
¥4,666から
(2019/2/3 16:52時点)




え?帰り?帰りもそのまま夜行バスで帰ってきましたw

日帰りだったからか、行きも帰りも夜行バスの

運転手さんと添乗員さんが同じ方々でした
posted by みつけ鳥 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編

2019年01月26日

星野源さんのお気に入り24:HOSONO HOUSE 右矢印1︎リメイク版のアルバム名が絶妙!

今年最初の投稿です。

年末は音楽番組や紅白で星野源さん三昧で楽しかったですね!

今年も牛の歩みなペースではございますが、よろしくお願いいたします。

新年早々、NHKプレミアムで放送された細野晴臣さんの番組

「イエローマジックショー2」。

すごかったですね!

YMOと一緒に星野源さん、マリンバを演奏されていましたが

どっちも好きな私はこりゃ〜新年早々幸先がいいや!と思えるひとときでございました。

そんな細野晴臣さんのコンサートが先日、中野サンプラザで行われたんですが

私、行ってまいりました!

今回のツアーもドラムとキーボードはあの元SAKEROCK「グッドラックヘイワ」のお2人です。
 
細野さんはおいくつになられてもあのステキなお声は健在でうっとりと堪能いたしました。

MCで細野さんがおっしゃっていたんですが、

あの星野源さんも大好きな名盤「HOSONO HOUSE」を

リメイクしようかなと言っちゃったらやることになっちゃってw、

昨年の7月から年末まで打ち込みで作成されていたみたいなんです。

HOSONO HOUSE

新品価格
¥1,652から
(2019/1/26 11:01時点)




これが「HOSONO HOUSE」ね。

やり始めたらとても大変だったそうで、

身長が2cm縮んだとおっしゃってました

あまりにもシリアスに作りすぎたんで、タイトルで力を抜く的な意味合いで

3月6日に発売されるそのリメイク版のアルバム名は

「HOCHONO HOUSE」。。。ほちょのはうす。。。。

細野さんがダンディーなあの声で「ほちょの」というのがとっても面白かったんですけどw

「HOSONO HOUSE」は若気の至りでほぼ一発録りだったのを

「HOCHONO HOUSE」は打ち込みで新しい音にしたかったそうなんですが

僕も持ってる機械も古いので、そうはいかなかったとおっしゃってました。

僕は20世紀の人間なんです。とも。。。

そんなこと言いながら面白いことをきっとまたしているんだろうなということは

容易に想像できるので発売を楽しみにしております!!

HOCHONO HOUSE<CD>

新品価格
¥3,240から
(2019/1/26 11:00時点)




その前に星野源さんのドームツアーですね!

大阪のチケットが届きました!いよいよな感じでワクワク中です!

細野さんのコンサートも2階席の一番後ろ(!!)の席だったんで

視力の悪い私はオペラグラスが必須だったんですが、

今度の星野源さんのドームツアーも、必須!絶対必須!ないと見えないw

2018年11月24日

星野源さんのNEWアルバム「POP VIRUS」とDOME TOUR 2019「POP VIRUS」!!!

またお久しぶりの投稿です!

しばらくここに来れてないうちに

星野源さんは色々な楽しいことを

打ち出してくれてました

まず、NEWアルバム「POP VIRUS」が

12月19日に発売でしょ

そして来年の2月にDOME TOUR 2019「POP VIRUS」でしょ

このドームツアー、星野源さんのfanbook

「Yellow Magazine」を購入した人対象の

先行受付の結果のお知らせが、先程来ました!

大阪、名古屋、東京と申し込んだら、全部

当選いたしました

ドームツアー、そんな強気で大丈夫なの?

なんて巷で言われたりしていますが、

失礼しちゃいますね

私みたいなガチファンがいる限り大丈夫でしょ?


辛い想いから復活しての、この星野源さんの

大勝負に少しでも加担できるなら、大阪だろうが

名古屋だろうが行きますよ!


私もとても辛い時期に、星野源さんの作り出す

音楽に救われて、今、とても楽しい充実した日々を

送ることができています。

「動き出せ!自分の人生の針を回せ!」と背中を

押してもらった気持ちでいます。

どんな状況でも生きて、素敵な音楽を作り出してくれている

星野源さんを、私は全力で応援したいと思います!


お正月のNHKの細野晴臣さんの番組も

とっても楽しみです。

紅白歌合戦ももちろん!

メジャーとかマイナーとか、関係ないです。

いいものはいいんです。

私もかなりサブカルな世界にどっぷりな

人生を送ってきて、そちら側から星野源さんを

好きになったので、私の周りの人は不思議がって

いるんですけど、私の中ではそんなのどうだって

いいんです。

感受性豊かで、繊細だからこそ、こんな良い音楽を

星野源さんは生み出せるのだと思います。

周りがなんと言おうと、そんなの関係ない。

星野源さんが作り出したいと思うものを作り出して

欲しいし、やりたいことをやって欲しい。

他の人が思いつかない楽しいことを色々やれる人だと

思うので。

この世の中に「オモシロイコト」を全力で生み出して

くれている星野源さんをこれからも見ていきたいし、

加担できるなら加担していきたいと思います。

私1人でできることは小さいけれど、

星野源さんのファンがみんなそんな気持ちなら

世の中にもっと「オモシロイコト」が増えるはず。

「オモシロイコト」を作り出すことは

決して「楽」ではないけれど、

でもせっかく生きているなら、

人生を楽しみましょうよ!

あ、つい熱く語ってしまいました


ということで、まずは「POP VIRUS」を聴いて

LIVEに備えますか

12月19日(水)発売です〜。

Blurayはこちら

【Amazon.co.jp限定】POP VIRUS(CD Blu ray 特製ブックレット)(初回限定盤A)(星野源 POP VIRUS オリジナルA4クリアファイル D type付)

新品価格
¥5,400から
(2018/11/24 16:40時点)




DVDはこちら

【Amazon.co.jp限定】POP VIRUS(CD DVD 特製ブックレット)(初回限定盤B)(星野源 POP VIRUS オリジナルA4クリアファイル D type付)

新品価格
¥5,184から
(2018/11/24 16:41時点)




Amazonだとオリジナル特典のA4クリアファイルはD柄なので、

スクリーンショット 2018-11-24 16.42.39.png

これですね。
今回はA4サイズなんですね!

posted by みつけ鳥 at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編

2018年10月12日

星野源さんのお気に入り23:スノーマン

今日はもう一つ。

星野源さんが子供のころ、ちょっと

信じていたという、スノーマン

自分の作った雪だるまも動き出すんじゃないかって

思ってたって。

可愛いですねぇ。

でも、お話の結末に身悶えていたと。。

きっと感受性の強い子だったんでしょうね。

確かに切ない。うん

私もとっても好きなアニメーションです。

尺的にはそんなに長くないのに、とっても

素敵な世界観があって、ハマりますね。

音楽もとっても雰囲気がいいですしね。

一期一会的なものも感じます。

最初のフクロウのアニメーションも

カッコイイです。

スノーマン [DVD]

新品価格
¥2,318から
(2018/10/12 00:29時点)



スノーマン [Blu-ray]

新品価格
¥2,675から
(2018/10/12 00:30時点)





絵本もあるんだよね

スノーマン

新品価格
¥1,153から
(2018/10/12 00:31時点)


2018年10月11日

星野源さんのお気に入り22:デッドプール2

今週の星野源のオールナイトニッポンで

星野源さんがとっても気に入って、

DVD買っちゃったとおっしゃってました

デッドプール2。

動画配信で観て気に入ったとおっしゃって

ましたが。

痛快無責任ヒーローという説明がナカナカ。

ギャグセンスがハンパなく、星野源さんの

ツボに見事にハマったようで。

わかりみ〜

今はまだ話せないお仕事の数々で、

少々お疲れのご様子の星野源さんですが、

笑うことでストレスを発散されて

少しでも緩和出来てたらいいですね。

U-NEXTの動画配信で無料お試しで観れますね!

笑ってストレス発散するに限る

覗き見してみたい方はこちら下矢印1


2018年09月15日

アイデアのCD-R、届きました〜♪

IMG_2874.jpg


とってもお久しぶりになってしまいました

星野源さんの「時よ」の歌詞に後押しされて

自分が本当にやっていて楽しい「お仕事」に

転職できました!

とっても充実はしているけど

なかなか、ここに来れなかったのでございます。


しかしながら「楽しい」は決して「楽」なわけ

ではないので、やっている中でいくつもの壁が

やってくるのです。


そんな時は、そう!

「アイデア」で乗り越えるのです!


というわけで、毎日星野源さんの新曲

「アイデア」にまた励まされ、勇気をもらい、

頭の中をクルクル回転させて壁を乗り越える

ための「アイデア」を考える日々です。


そうやって多くの人々が、この星野源さんの

名刺代わりと言われている、星野源ワールドの

集大成であるこの曲に励まされているのではと

思うのです。

MVもサイコーですよね!三浦大知さんが振り

付けられたダンスも、

吉田ユニさんのアートディレクションも

本当に沢山の刺激を受けます、

クリエーターの端くれとして。


そして、この「アイデア」のCD-R!

これは毎年販売される、星野源さんのファンBook

「YELLOW MAGAZINE」を買った方だけが購入できる

CD-Rなんですが、このデザインがとても

イイ!!

やっぱり音源だけの購入って、物足りない。

コレクター気質の部分が満たされない

CDのデザインも楽しみの1つ、と思うのは

私だけじゃないはず!

自分で書き込んでCDが完成する、という

この遊び感覚も本当にいいアイデアだと

思いますさすが星野さん

商品化してくださった関係者の方々にも

本当に感謝!

これでやっと所有欲が満たされました

え?「アイデア」、まだ買ってないんですか?

「買ってない方はこちらから買えるんですよ〜」
(星野源さんのウイスパーボイス風)w

アイデア

新品価格
¥250から
(2018/9/15 12:49時点)




posted by みつけ鳥 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編

2018年01月23日

星野源さんの新曲「ドラえもん」解禁〜!!!

先週のお話になってしまってますが。。。

星野源さんの2/28発売ニューシングル

その名も「ドラえもん」が、先週の

星野源のオールナイトニッポンで

解禁され、その後ラジオでリクエストが

可能になってますね




歌詞の内容が、藤子F不二雄先生の

発言だったり、過去の作品が反映されていたりと

星野源さんのドラえもんという作品に

対する愛がいっぱい詰まっているし、

それを観る人たちへの応援歌でも

ある気がしました。

かつてのび太だった人たちから

これから見ていく子供たちまで、

楽しめる曲なのではないでしょうか

笑点とニューオリンズの融合も

バッチリでしたね。


そして、なかなか普通はありえない

曲のタイトルが「ドラえもん」なのも、

間奏に「ぼくドラえもん」が入れられたのも

星野源さんのドラえもんに対する

「愛」がなせるワザな気がします。


私は、のび太たちの年齢を超えてしまった時、

ちょっと悲しかったのを思い出しました。

のび太と同い年のうちに、私にはドラえもんが

こなかったなぁって。

本気でスモールライトが欲しくて。


そのあと、ウエンディの年も超えてしまって

ピーターパンもこなかったなぁって、

悲しい気分になったわけですが。


ちょっと夢見がちな子供でした。

今もそれはあまり変わっていないかな?

楽しいこと、ワクワクすること、

笑えることはいつだって

ウェルカムです!!


なので、星野源さんも、星野源さんの

作品もウェルカムです!!!

あなたもそうですか?


星野源ニューシングル「ドラえもん」は

もう予約できるみたいですが、

オマケがまた付くかもしれないので、

詳細がわかり次第でリンクしたいと思います〜

追記:

言っているそばからオマケが

発表されましたので、

リンクします〜


【Amazon.co.jp限定】ドラえもん(CD DVD)(初回限定盤)(星野源 ドラえもん オリジナルA5クリアファイルDtype付)

新品価格
¥1,944から
(2018/2/27 02:27時点)



追記その2:

星野源さんがドラえもんを語り尽くしている
「MUSICA」3月号は
2月15日発売ですよ〜
表紙の星野源さんがかわいいの

MUSICA(ムジカ) 2018年 03 月号 [雑誌]

新品価格
¥690から
(2018/2/13 15:14時点)



music3.jpg
posted by みつけ鳥 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編

【Amazon.co.jp限定】Live Tour “Continues" (初回限定盤)[Blu-ray] (ポラロイド風のニセ Dtype付)

新品価格
¥7,390から
(2018/1/23 16:05時点)

【Amazon.co.jp限定】Live Tour “Continues" (初回限定盤)[DVD] (ポラロイド風のニセ Dtype付)

新品価格
¥6,480から
(2018/1/23 16:05時点)

いのちの車窓から

新品価格
¥1,296から
(2018/1/23 16:09時点)

ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みつけ鳥さんの画像
みつけ鳥
星野源さんの1ファンです。 星野さんの曲で今一番好きな曲は 「時よ」です。 この曲を初めて聴いたとき、 感電したみたいにビビビッ!と 反応してしまいました。 後に、YMOのMad Pierrotを 参考にして作った曲と知り、超納得。 私の前から好きな曲なので思いっきり ツボだった訳ですね。 やられた感タップリです。 そしてこのところ、立ち止まって しまっている感じがあったので、 自分も動き出さなくちゃ! 人生の針をまわさなきゃと 曲を聴いて励まされている感じです。 星野さんが好きな細野晴臣さんも昔から 好きです。 「銀河鉄道の夜」のサントラがお気に入り。 好きになると掘り下げて調べてしまう癖が あるので、調べたことをブログで公開 しちゃおうという試みです。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。