アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
プチさんの画像
プチ
自分にお金をかけることに抵抗がありつつ、少しでもきれいになりたいと願う、今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
タニタオンラインショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月21日

「ルシードエル オイルトリートメント」感想


最近の私の髪の毛は 朝起きると大変な事になっております
癖と静電気と寝ぐせで ライオンみたいになっております

以前は 風呂上がりに馬油と流さないトリートメントをなじませ 納得がいく髪の毛になっていたのですが 今年はなんだか馬油の臭いが鼻に突くのです
無臭ですが 無臭なりの独特な匂いがするのです

そんなんで なんとか髪の毛がまとまるオイルトリートメントを探し 
みつけたのがこちら


image.jpg


何種類かありましたが 広がる髪の毛を落ち着かせたかったし 髪の毛も傷んでいたのでこちらを選びました。

image.jpg

タオルドライした半乾きの髪の毛に丁寧につけていきます。

image.jpg

成分などです。クリックすると大きい画面になるかと思います。

image.jpg

瓶で60mℓ入っております。

約100回分使えるそうです
※セミロング/3プッシュ/1回使用の場合

image.jpg

オイルというより中身はジェルに近い感じでした。
この青いやつだけかもしれません・・・

image.jpg




感想

匂いですが 甘い香りがしますお店で試供品を 顔の横の毛に付けてみたのですが 匂いが強すぎて気持ち悪くなりましたが 半乾きの髪になじませ乾かせば ほとんど気にならない程度になりましたどうやら 乾いた髪につけると匂いが強くなるんでないのかと思います。

中身はジェルに近い感じですが 手になじませるとやはりオイルです。
髪の毛につけてもベタベタにならないし 手の平もベタベタにはなりませんでした。

このオイルをつけ始めてから 朝ライオンだった髪の毛も ほとんど広がる事なく 夜に乾かし終えた髪型に近い感じで 翌朝を迎えられるようになりました。静電気もかなりおさまりました。全く起きないわけではないのですが 以前ほどではありません。髪の毛の絡まりもだいぶ改善されました髪の毛がしっとりまとまるようになり とても重宝しております


色々オイルも試しましたが こんなにべたつく事なくしっとりまとまる
本当にまとまる
オイルは初めてです
お値段も約1000円
匂いも好みだし プンプン匂う訳でもないのでとても気に入りました
飽きるまでは こちらの商品にお世話になろうと思います


LUCIDO-L(ルシードエル) オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル 60mL アルガンオイル 洗い流さないトリートメント

新品価格
¥800から
(2019/11/23 15:04時点)





人気ブログランキング
耳が痛くない「洗える快適マスク」送料無料 SNSで話題カラフルでおしゃれな不織布マスクが日本上陸【JIUJIU】 サイエンス ミラブルplusの正規販売店【ミラブル公式オンラインストア】です。
30日間返品・返金保証、5年間の延長保証など、4つの特典あり!
あなたもお家で簡単に極上エステを体験しませんか?
お気軽にご購入・問い合わせください。
「日本のいいもの」を集めた総合通販サイト 日テレ7ショップ 生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】 IPv6対応で最大1Gbps!速いドコモ光は【GMOとくとくBBのドコモ光】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。