アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

浪漫の館 月下美人

浪漫の館 月下美人

the-universe-1422801_640.jpg

日本一星空のきれいな街に選ばれたことのある「阿智村」にとても近いので、

星空のきれいさはお墨付きです。


開放感のある露天風呂もあって、山の幸を用いた手作り会席料理が自慢だそうです。

また、ミニミニコンサートを毎晩開催しています。

天気のいい日は「星空観測会」も開催するそうです。


高級旅館なのに、アットホームな雰囲気で気軽に泊まれます。


写真をクリックするとプランリンク表示されます
開放感のある露天風呂いいですね。

写真をクリックするとプランリンク表示されます
料理も美味しそうですね。

写真をクリックするとプランリンク表示されます
自慢のワインが楽しめるそうです。

星2支払いに電子マネーが使えるようになったそうですよ。
・QUICPay
・iD
・交通系IC カード(Kitaca,Suica,PASMO,TOICA,manaca,ICOCA,SUGOCA,nimoca,はやかけん)
・nanaco
・楽天Edy
・WAON



星2ロビーと1階はワイレスLANが使えるそうです。
これはいいですね。

仕事から離れてのんびりしに行っているので、あえて必要ないと考える方も

いるかと思いますが、やはり、あると便利ですよ。


星2口コミの評価も高いです。

特に星空を褒めてますね、あと夕食の評価も高く、「また、行きたい」とのコメントが多いです。

あとポイントが高かったのが、「静けさがいい」そうです。


私も行ってみたいです!


浪漫の館 月下美人HP
 





〒399-2101 長野県下伊那郡下條村睦沢4286-1 TEL 0260-27-1008 FAX 0260-27-1007
E-mail intelligence@gekkabijin.co.jp

posted by asahiko at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長野

2017年07月29日

天体観測の出来る宿を紹介します。

初めまして。

これから少しずつ、「天体観測」「観望会」などで来て、泊まれる宿を紹介したい思います。

milky-way-923738_640.jpg


ずっと星が好きで、いつか星が綺麗に見える場所で、

心ゆくまで星空観測ができたら幸せだな〜と、考えていました。

そこから、少しずつでもブログでまとめることができればと、このブログが誕生しました。


一般的な星の知識しかありませんので、ツアーで星空へ案内してくれるのは

とてもありがたいですね。

そして、いい湯や美味しい料理があればサイコーですね。

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリー
ファン
プロフィール
リンク集
XYhcKxApHCvM4ll1501641858_1501641919.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。