アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月11日

川湯観光ホテル

川湯観光ホテル

写真をクリックするとプランリンク表示されます


またまた北海道ですね。

寒い時期にオススメしても、いいものかどうか考えますが。。。

それはそれ、行く時期はいつでも考えられますもんね。

といわけで、




「摩周湖星紀行」と言うツアーのプランが組み込まれたプランです。



霧の摩周湖とはよく言いますが、それだけで神秘的です。

それプラス、展望台からは、ほぼ360度見渡せる星空が

大パノラマで待っています!



「星紀行」と名うつくらいのツアーになっている。と言うこと自体が

期待値が高まりますね。



しかも楽しみ方の一つとして、「月明かりと摩周湖」と言う神秘的な空間を

楽しむ、というのもありですね。


満天の星空を楽しむか、月夜の摩周湖を楽しむかは、あなた次第です。



摩周湖星紀行HP


「摩周湖星紀行」は現地集合、現地解散ですが、

ホテルからは無料送迎バスが付いています。

これはありがたいですね。





写真をクリックするとプランリンク表示されます

夕食後に星紀行ツアーに参加する感じです。

写真をクリックするとプランリンク表示されます

昼間の摩周湖です

写真をクリックするとプランリンク表示されます

帰ってきてゆっくり温泉でくつろいでください。

写真をクリックするとプランリンク表示されます

大浴場と露天風呂がありますよ。



口コミ評価は4.0点と高めです。
温泉を褒める方がとても多いです。強酸性の温泉だそうで、お肌の古い角質が溶けてすべすべになるようです。これはぜひ試したいですね!!源泉掛け流しの温度も高、中、低温度と、なっていてかなりの方が満足されるわけですね。



川湯観光ホテルHP







〒088-3465 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1丁目2番30号 TEL 015-483-2121 FAX 015-483-3244

posted by asahiko at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリー
ファン
プロフィール
リンク集
XYhcKxApHCvM4ll1501641858_1501641919.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。