アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

ニュー阿寒ホテル

ニュー阿寒ホテル


冬の北海道は寒そうです。。。いや寒いです。

でも、冬の星はまた一味違う煌めきがあるので、悩ましいですね!!



阿寒湖が見えるこのホテルでは、展望大浴場と半露天風呂があります。

そして、天空ガーデンスパがあり、星空が見放題です。


利用時間は23時までですが、星空が楽しめる時間帯ですね。

あ、水着着用ですので、お忘れなく。


近くにスキー場もあるので、アフタースキーで、ゆっくりスパで、

もいいですね!





写真をクリックするとプランリンク表示されます


写真をクリックするとプランリンク表示されます

写真をクリックするとプランリンク表示されます


口コミ評価は3.8点と中の上といったところですね。
ガーデンスパ人気がすごいですね、ただ足元が不安な方も多いようで改善に期待したいですね。その他にも、好意的ながらも、改善箇所の描き込みも目立つので、頑張って欲しいですね。



ニュー阿寒ホテルHP







〒085-0467 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2丁目8-8 代表電話:0154-67-2121 FAX:0154-67-3339

posted by asahiko at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7150045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリー
ファン
プロフィール
リンク集
XYhcKxApHCvM4ll1501641858_1501641919.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。