アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
星ナルコさんの画像
星ナルコ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

副業で有料noteがブーム!noteのメリット、デメリットとは

近年、有料noteがブームです。しかし、実際に有料noteで稼いでいるのは一部のインフルエンサーやノウハウ系のみ。
初期の頃には、雑記系もうれていたようて゛すか゛新規参入には厳しいようです。

今回は、noteを運用して感じたメリット、デメリットについてお伝えします。

noteのメリット

・自分の作品のファンが増える
・note経由でお仕事がもらえる事もある。
・たまに、noteからクリエイター支援としてお金が入ることがある
・ポートフォリオとして使える

手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】






noteのデメリット

・Googleの検索では上がりにくい
・コンテストがあっても、結局既に有利な人が決まっている雰囲気。noteコンテストの審査員がインフルエンサーである事も多く、何のコネもないとは言い難い。





このように、noteは必ずしも全てのユーザーにとって平等とは思いません。それでも、noteの中から仕事依頼しようと考えているクライアントさんもチラホラいるため、WEBサイトの代わりとしても使えそうです。





posted by 星ナルコ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2018年08月30日

Googleアドセンス4度目の落選…落ちた原因は何かをブログを改めて読んで考えてみた

本日、Googleアドセンス4度目の落選。「いったいなぜ?」プライバシーポリシーも全部入れたし、見出しも全ていれたのに…

アウトの原因は、ライブドアブログでやり続けていることが原因のようです。ライブドアだと、携帯版はどうしても広告が入ってしまいます。Google神は、おそらくこれがダメなのかも。

いまは、Google神は無料ブログを受け入れていないようです。

6D11DF46-B2B2-4B90-83AF-FEB7B63E6F2E.jpeg
↑本は買ったものの…

サーバーを借りて、ワードプレスでブログを作らないとGoogleアドセンスには通らないようです。





ああ、せっかくムームードメインでドメイン購入したのになぁ。結構ドメイン代を無駄にしています…




















年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


今は規制も厳しく、酒タバコ表記もアウトのようです。本当に厳しくなってしまいました。

次回は、サーバーを借りてワードプレスに今のライブドアブログを転送しようと思います。

でも、できることなら最初から全部サイト作ってくれたら本当助かりますよね。


(サーバーおすすめは?)




Xserver Business


サーバーが安定していることで人気あるのが、エックスサーバー。しかし、月額千円近いし高い…維持費を考えると悩む所です。





ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら


ドメイン購入もできて便利なのが、ロリポップ。

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...
【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAGVC+6HDYOQ+348+61Z83

エックスサーバーよりお値打ちで、ドメインも購入できます。ただ、サーバーの安定率だとエックスサーバーが人気のようですね。











2018年05月10日

あやぴさん、キティさん著アフィリエイト本気で稼げる!プロ技セレクション愛読中

現在、アフィリエイターとしても人気のあるキティさんとあやぴさんが監修している本「アフィリエイト本気で稼げる!プロ技セレクション」を読んでいます。

6D11DF46-B2B2-4B90-83AF-FEB7B63E6F2E.jpeg

ライター側からしても、目線が違う視点を学べます。CrowdWorks
などのクラウドソーシング系のライターさんにもオススメです。





一見、表紙は胡散臭いのですが内容は初心者向けですね。

これからホームページを作成してアフィリエイトで稼ぎたい人にもオススメです。身バレしないために、コスプレをして写真を撮るといった面白いアイディアもありますよ。





ホームページ集客に必要なツールがオールインワン【ferret One】


私自身も、次回はサーバーをレンタルしてサイトを作成しようと考えています。
比較的サーバーが安定している事で人気があるのが月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』


こちらは、ワードプレスユーザーにも人気があります。





サーバーを借りたら、ドメイン。
私はムームードメイン利用しています。ドメインの売り買いができるのも良いですよね!




















ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

2018年01月25日

確定申告書類作成完了!

確定申告書類の作成が完了しました。私は、やよいの白色申告オンライン
を使って作成したのですが、簡単に確定申告書類が作れるのでビックリします。




↑ほんとに、ゼロ円で作りました

しかし、なにしろ初心者で原理がわからない所もあるので、私は商工会議所や税務署にも聞きに行きました。

商工会議所だと、ややアバウトな返事もあったのですが税務署では流石スラスラと応えてくれるので感動します。しかし、税務署は凄く混むので早めに聞いておく事をオススメします。








2018年01月11日

仮想通貨バブル真っ只中で思う事

昨日、仮想通貨の記事を作成したらアクセスが伸びていました。たしかに、今は仮想通貨バブル真っ只中。

人によっては、今の状況をバブルという方もいます。リップルやネムが最近落ちてきているというのもあるのかもしれません。

まだ仮想通貨は購入に至っていないものの、チャートはよく見ています。はやくハガキが届いたら購入してみたいですね。まずは少額ですが。

ビットコイン自体は、落ちていくのかと思いきや、また持ち直しています。恐らく一時的に落ちたり上がったりを繰り返しているのかもしれません。





さて、昨日の夜にワイモバイルの携帯が更新されてから画面が開かなくなってしまいました。

色々と大事なデータも入れていたのですが、どうやら初期化されてしまったようです。

ドコモではこのような事がないので、やはりワイモバイルなどの格安ケータイは少し脆いのかな?と、思ってしまいました。

今日は、ワイモバイルに行ってもう一度使えるようにしたいと思います。





携帯電話総合代理店〜レクサスプランニング〜

auケータイなら当店にお任せ下さい。

長年にわたる信頼と実績で安心なサービスと製品をお届けします。

ネットショップNo.1激安価格で全国からお申込みいただけます!



今日は、久しぶりに公募にも出してみました。普段はあまり公募にチャレンジすることはないのですが、やはり文章を書く仕事をする限りはスティタスも欲しいなと思うのです。

今年も、新たなチャレンジをどんどんしていきたいです!





Webライターで30万稼ぐならサグーワークスのプラチナライター





仮想通貨バブル真っ只中で思う事

昨日、仮想通貨の記事を作成したらアクセスが伸びていました。たしかに、今は仮想通貨バブル真っ只中。

人によっては、今の状況をバブルという方もいます。リップルやネムが最近落ちてきているというのもあるのかもしれません。

まだ仮想通貨は購入に至っていないものの、チャートはよく見ています。はやくハガキが届いたら購入してみたいですね。まずは少額ですが。

ビットコイン自体は、落ちていくのかと思いきや、また持ち直しています。恐らく一時的に落ちたり上がったりを繰り返しているのかもしれません。





さて、昨日の夜にワイモバイルの携帯が更新されてから画面が開かなくなってしまいました。

色々と大事なデータも入れていたのですが、どうやら初期化されてしまったようです。

ドコモではこのような事がないので、やはりワイモバイルなどの格安ケータイは少し脆いのかな?と、思ってしまいました。

今日は、ワイモバイルに行ってもう一度使えるようにしたいと思います。





携帯電話総合代理店〜レクサスプランニング〜

auケータイなら当店にお任せ下さい。

長年にわたる信頼と実績で安心なサービスと製品をお届けします。

ネットショップNo.1激安価格で全国からお申込みいただけます!



今日は、久しぶりに公募にも出してみました。普段はあまり公募にチャレンジすることはないのですが、やはり文章を書く仕事をする限りはスティタスも欲しいなと思うのです。

今年も、新たなチャレンジをどんどんしていきたいです!





Webライターで30万稼ぐならサグーワークスのプラチナライター





2018年01月10日

仮想通貨の取引所、コインチェックの身分証明書がない!そんな時はどうすれば良い?

本日、簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckにて、本人完了を完了しました。

運転免許が引っ越し前の住所のままだったので、私はパスポートにしました。

本人確認には、自身が身分証明書を持って一緒に写真を撮ったもの、身分証明書、住所の記載されたものが必要です。

パスポートの場合、私の場合はまだ自分の住所を記載していなかったので記載する事ができました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑コインチェックのアフィリエイトは、本人確認の完了だけでも報酬が三千円発生します。

BFC693B5-CDD3-46C2-8374-2C1D559B7F98.png

まだ取引できませんが、取引できるようになるのが楽しみです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックは、ハガキが届くのも早いと聞いたので、ワクワクです。今は、リップルも暴落気味なので買い時かも。

昨日は、Googleアドセンスにも応募しました。受かるといいなぁと思います。





GMOインターネットグループ(東証一部上場)のGMOコイン。
グループ内のオンライン金融サービスでの知見を活かし、お客様の安心を最優先にサービス提供をしています。
専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引
仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。
スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TY1TP+7E4SYI+3VI8+5YZ77










2018年01月09日

仮想通貨の口座をコインチェックで開設しました

本日、簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckにて、口座開設をスタート。

ただ、まだ本人確認はしていないので取引はできません。

唯一できるのが、アフィリエイトサービス。こちらは、本人確認なしでも参加する事ができます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑なんと、本人確認の完了だけでも報酬が三千円発生します。

BFC693B5-CDD3-46C2-8374-2C1D559B7F98.png

そのため、アフィリエイトで稼ぐために登録するだけでもかなり活用できるかと。もちろん、日本円だけじゃなくビットコインやリップルなど様々なコインでアフィリエイト報酬を受け取る事ができます。

ちなみに、100万円口座に入金されて初めて1万円になるのですが、アフィリエイト界隈は全部突っ込んできたりするので可能性も高いです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

もちろん、コインチェックだけじゃなく他にもビットフライヤーなど様々なコイン取引所があるのでチェックしてみると良いかもしれません。

ちなみに、私はコインチェックが最も本人確認が早いと聞きました!








仮想通貨アフィリエイトバブルが始まってるって本当?!

最近、うちの友達が仮想通貨に関する雑誌を購入した。

友達は、年収も良いサラリーマン。しかし、年金制度改革への不安から仮想通貨を勉強しようと考えたみたいです。

ちょうど私も仮想通貨デビューを検討していた矢先。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑個人的には、コインチェックで取引予定

仮想通貨情報を色々伝えたら、詳しさにビックリしてました。そりゃー、マネーコラムも書いてるから勉強はしているよ・・・。

現在、まだまだチャートも不安定。必ずしも上手くいくとは誰も言えない状態の中で、億り人も増えているなどなど。





実は現在、アフィリエイト関係の人が仮想通貨に流れてるみたいです。また、仮想通貨バブルということで仮想通貨関連のサイトを作っている人も多いとか。





これもすべて、Twitterでアフィリエイト関連の人をフォローしているからこそ知ったネタです。私は、アフィリエイトは日本最大級のアフィリエイトネットワーク:A8.net
しかまだ行っていませんが、グーグルアドセンス 取得のために今年は動きます。

独自ドメインも取得してアドセンス用のブログを作成しています。




【アクセス中古ドメイン】


今年は、色々とチャレンジしていきたいなーと思っています。細木数子の占いでも、今年の投資は良さそう。(九星気学はダメだったけど)






ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


















2018年01月06日

確定申告の準備の為にレシートの整理!気をつけるポイントとは?

確定申告の為に、銀行の明細・携帯電話の明細を用意していました。




(↑ちなみに、私が活用しているやよいの白色申告オンライン


MFクラウドのように、クラウドソーシングとリンクできないのは辛いですが無料でしっかり使えるのは嬉しいです。)





チャット形式で使いやすいと話題のfreee
も今年は使ってみようかな?と、迷ってます。)



携帯は、ドコモとワイモバイルを活用しているので両方の明細を携帯ショップで用意してもらうようにお願いしました。

しかし、携帯ショップで言われたのは「ネットで明細を打ち出してください」という事でした。ワイモバイルに至っては、半年しか明細を出せないのも困りました。(幸い、全部同じ値段なのですが)

ドコモショップでは「確定申告ですか?」とすぐさま言われたので、確定申告の為に明細を欲しがる人は多いみたいです。

携帯会社に紙で出してもらおうとすると、発行手数料がかかるのでパソコンから明細を出すのも良いかもしれません。





税理士の料金を安くしたい方はコチラ


あと、私ごとですが最近は仮想通貨に興味津々。ビットコインよりも、ネムやリップルなどのアルトコインに興味ありです。買ってみようかな?





GMOインターネットグループ(東証一部上場)のGMOコイン。
グループ内のオンライン金融サービスでの知見を活かし、お客様の安心を最優先にサービス提供をしています。
専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引
仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。仮想通貨FXも【GMOコイン】

スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TY1TP+7E4SYI+3VI8+5YZ77




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。