アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ホシイモさんの画像
ホシイモ
プロフィール
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月09日

やったー男子100M桐生選手!日本新記録!桐生と言えば断食!?

本日もお越しいただきありがとうございます。

管理人のホシイモです。



目次
  1. 桐生選手の日本新記録
  2. 「桐生」といえば断食?
  3. 自宅で断食を行う為のおすすめ



桐生選手の日本新記録


陸上.jpg

みなさんタイトルのニュースはご覧になりました!?

男子100メートルで、桐生祥秀選手(21歳)が

ななな、なんと日本人初の9秒台を叩きだしました!!

やったーー!!


jumping-15316_960_720.jpg



実は管理人のホシイモは4か月程前に、表参道にある靴屋さんで桐生選手を見かけてから勝手に親近感を覚えて応援しておりました(笑)



福井県で行われていた陸上大会の決勝で9秒98をマークしたそうですが、かなり「9」の数字に関係が深かったようです。

@今日は平成29年9月9日。


A伊東浩司氏が10秒00を記録して以来、19年ぶりの日本新だった。


B世界歴代99位にランクイン



ということで、9づくしでの「究」極の喜びとなりました!!



「桐生」といえば断食?



実はわたくし、以前から気になっているものがあります。


それは「断食道場」です。


それが、群馬県の桐生市にあるんです。
その名も「桐生断食道場」という名です。


なので、「桐生」といえば断食というタイトルなんです!・・・イラッとした方ごめんなさい。



その桐生断食道場ですが、聞いた第一印象だと

「食べずに過ごして帰ってきてリバウンド」という流れになってしまうのでは??
と感じてしまいますがHPには

断食とは、単に食べないというものではありません。
自己改革、自己確立、本当の意味での自立をする為の、最初にする行為です。体重を落としたい、しかし、その後また戻ってしまっては意味がありません。何故、体重が増えたのか。その原因を知り、リバウンドをしない体作りをこの真理に則して、指導・・・  引用:桐生断食道場HP



と記載があります。


かなりしっかりとした見やすいHPには4つのコースの記載があります。
ホームページ

  1. 断食体験コース
  2. 週末コース
  3. 本気でダイエットコース
  4. そらのはかりごとコース




断食体験コースは1泊2日の体験から行えるそうで、本気でダイエットコースは1か月の中で最長10日間過ごすことができるようで目指せ10kg以上とかなり気合が入ったコースのようです。


マクロビオティックの料理にもかなり興味がありますし、自然の中で新しい自分にも出会えそうな雰囲気なので一度どんなものなのか行ってみたいなと思っています!


自宅で断食を行う為のおすすめ



週末などを使ったプチ断食がカラダに負担なく行うことができてベターです。

平日いきなり行なってしまうと栄養が不足して体力が落ちてカラダにも心にも負担がかかってしまいます。

断食ダイエットは

より痩せられるダイエットとしてかなり有名で昔から有る方法なのが断食をするダイエット方法です。
食べないようにすることで内蔵を休ませることができ、それが内蔵をより健康的にできるため太らない体にしてくれます。


当然何も食べていないのでカロリーの摂取がなくどんどんと脂肪を使って生命維持をしていくため痩せていきます。

ただ全く食べていないので必要としている栄養も摂取できません。
そこで最適な方法としているのが酵素ドリンクで酵素を取り入れることです。酵素には必要としている栄養素がかなり豊富に含まれていますので、とても簡単に栄養摂取が出来ます。


そして老廃物を排出してくれる効果もありますので、これがより体内循環を良くしてくれて健康的な体にしてくれます。

空腹感も酵素ドリンクによって多少抑えられるようになるので、より断食ダイエットがしやすくなるため最適です。引用:https://dietbook.biz/kousodiet-1184.html





その酵素が含まれたドリンクで比較的安価で試しやすいものがコチラ↓↓です





青汁&プロテイン&酵素成分と3種類成分が入った商品なので、断食中のビタミンやミネラル不足による不安を解消してくれます。

なにより、安価なのでとてもお試しがしやすいです!!


まとめ



桐生選手のうれしいニュースから断食&酵素置き換えダイエットのお話しになってしまいました 笑

断食道場で是非挑戦したい!という方も時間や費用の問題もあり難しい方もいるかと思います。

そんな方は自宅でプチ断食からはじめてみてはいかがでしょう?全く栄養を摂らないことが不安な方は酵素ドリンクを飲みながら行なってみてはどうでしょうか?

断食後の復食も急に行うと内臓に負担がかかってしまいますのでドリンクを摂っていた方が安全かもしれません。


今日の新記録のように新しい自分に出会えるかもしれない断食!興味深いですね!



本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリック&応援をよろしくお願いいたします!


人気ブログランキング

ダイエットランキング
posted by ホシイモ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。