アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちー
職業:酔っぱらい 趣味:晩酌 千鳥足のちーちゃんです。
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月13日
カレイの煮付け
上手に煮れてた。
しかもプリプリの身がとってもおいしくて薄味で
大正解。
カレイのうまさがよく出てて。

けど、こんな分厚いカレイ、このサイズやったら、
高かったんとちゃう?と、妻に聞くと、

ノルウェー産やったかなぁ・・・と。

納得。
冷凍でも最近はものによっては、近海ものに
遜色なし。

付け合わせでオクラを一緒に脂たっぷりのカレイと
煮つけて、地元じゃ有名なお豆腐屋さんの絹ごしで
冷奴。

薬味たっぷり、寿司、刺身用の醤油でがっつり
冷奴。

ビールは、発泡酒350×1で、しめといて、
焼酎ロックで夕べは呑むというよりお食事をあじわいました。

Posted by ちー at 13:59 | 飲酒日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。