広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月26日

【モラタメ】ブレンディスティック 一本で本格カフェオレが楽しめるインスタントコーヒー

モラタメ.netさんでブレンディスティックをお試しさせていただきました。
スティック1本にお湯を注ぐだけで自宅で本格的なコーヒーが楽しめる「ブレンディスティック」。
自宅はもちろんですが、嵩張らないのでオフィスやアウトドアでも活躍しそうです。

今回届いたのは3種類。

カフェオレ カロリーハーフ



カフェオレのおいしさはそのままにカロリー半分。カロリーを気にせずに毎日安心して楽しめます。


しっかりと甘みも感じられますが、カロリーがなんと半分になっています。
甘めのコーヒーを好む私ですが、今回試した中では一番飲みやすかったです。
本当にカロリー大丈夫?と疑ってしまうくらい、甘くまろやかな飲み心地でした。
疲れた午後にぴったりの一杯が味わえます。


カフェオレ 大人のほろにが



厳選された深煎り豆のコーヒーを使用した、ビタータイプのカフェオレです。


注文した時点で一番きになっていたのがこちらの「大人のほろにが」。
確かにちょっぴりビターですが、甘みもあり、コーヒーらしさが感じられる美味しいカフェオレでした。
目覚めの1杯など、甘党さんの眠気覚ましにもってこいかもしれません。


エスプレッソ・オレ 微糖



エスプレッソタイプのコーヒーを使用、カフェオレ比糖類60%減。香りたつコーヒーの風味が楽しめる、微糖タイプのカフェオレです。


カロリーハーフ、大人のほろにがはそれぞれ2箱ずつ入っていたのですが、こちらの微糖タイプはなんと6箱。
「微糖か〜苦手だな〜」と思いながら一番初めに飲んでみました。決して不味くはないのですが、やはり私にはすこし苦かったです。
普段通りにお砂糖をプラスして、やっと飲めそうです。6箱か〜…どうしよう。


ブレンディスティックは1箱に10本入って、通常200円前後で購入できます。
1杯20円程でこれだけおいしいカフェオレが楽しめるのは良いですね。

2016年10月25日

【あのニュースで得する人損する人】得弁ライダー 「シリコンカップで時短調理」

余りものの唐揚げ→中華風酢鶏
(1)具材を切る
(2)ケチャップ1:オレンジジュース2の割合で甘酢あんをつくる
(3)シリコンカップに入れる
(4)電子レンジ500Wで3分加熱

残った肉じゃが→新型コロッケ
(1)油揚げを半分に切り裏返す
(2)肉じゃがを詰め、少しつぶす
(3)シリコンカップに入れる
(4)200度のオーブンで10分焼く

きんぴらごぼう→だし巻き風オムレツ
(1)といた卵ときんぴらを混ぜる
(2)シリコンカップに入れる
(3)電子レンジ500Wで2分半加熱
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。