アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月05日

山師のホリケン



【このカテゴリーの最新記事】

山師のホリケン

どーもです。
山師は朝が早いのです。朝は食欲ないですよね。でも食べなきゃ力でません。
僕はプロテインとサプリを一気に流し込みますよ。一日の楽しみは山で食べる昼ご飯。それまで我慢我慢。
だからプロテインとサプリは良いものを選びますよ。
今日は現場まで雪かき雪かき。山師は木材を売らないとお金にならないのです。切った木を早く市場にかけて
お金にしないと給料払えないですね。

2018年02月04日

山師の仕事

皆さん初めましてです。山師のホリケンです。ブログは初めてですので適当にみてくださいね。
山師の仕事は沢山あります。木を切る、木を出す、木を2,3,4、6mの長さで切る、木を運ぶ。これが流れです。二つ目の山師の仕事は山の管理です。山を片付ける、木を植える、木の周りの草を切る、除伐、間伐。
まぁこんな感じです。山師の仕事はきつそうなイメージありますよね?きついです。
でも今は機械化が進み昔ほどきつくないですよ。
こんな感じで山師の仕事内容や山での出来事などなど報告?していきますね。
よろしくお願いします。ちなみに現在、東京オリンピックの木材を確保中

ハスクバーナ チェンソー 135e バー:14RT(35cm) チェン:91PX [ ハスクバーナ husqvarna | チェンソー エンジン | チェーンソー関連品 | ハスクバーナ チェーンソー ]【新品・試運転済み】

価格:25,708円
(2018/2/4 18:23時点)
感想(232件)


ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ホリケンさんの画像
ホリケン
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。