アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月07日

花粉症対策、肌ケア

今回は、季節の変わり目での、対策商品です。
塗る手間よりも、飲んで試してみては。


【このカテゴリーの最新記事】

今日の商品

今回の広告宣伝はコチラです。
クリックして見て下さい



2018年04月23日

一人旅



行ってきました。

今回は、ふらっと神社巡りを..... してきました。
 一社目
 市房山神宮里宮神社
 この石段は、けっこうこたえますぅ


   
 登りきるとこんな感じでした、とりあえず、お参りです

                 
            向かって左側は降り龍 

 
右側は、昇龍と白蛇

 
長生きの意味で、ちゃんと触ってきました。


 
二社目は潮神社 です。
               ここは、子宝のでした。 三社目龍神ハナグリ石神社 
 この神社は、山の奥に建てられてる所でした。
 



           
            建物は、ひっそりとした感じでした。      
         龍って感じがあるすごい!   

       今回は、こんな感じでふらっと三社参り
         のんびりと、回るのも良かった
       
        帰りは、近くに温泉が有るので、そこで
          温まって温泉きました。

                               以上

2018年03月23日

安心感



2018年02月03日

今こそ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。