アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

諭吉さんのスルースキルは異常

なんとか年内にスタッドレスタイヤを購入出来てよかった〜。

もうね、自爆した年賀状を格安で無理矢理押し付けて資金援助してもらったわ〜。

(趣味にかけるお金は減らしたくは無いからネ〜)

いやはや、身内も犠牲にしないとならんとは・・・。

これだけは最終手段と思い、年明けまで我慢しようと思っていたのですがね〜。

棒茄子の作柄が悪かったんで無理でしたわ〜。

忍者部隊月光なら「撃つ奴があるかっ!」って怒られちゃいますね。

(私の場合、親類縁者皆殺ししちゃってますけど)

それにしても、入って来たお金が財布をスルーして出て行っちゃうのは、悲しい事ですわな〜。

こと年末だけに尚更ですわ。





それはそうと、タイヤを交換した行きつけの車屋さんから、来年のカレンダーを頂いたんですが、
車屋さんに限らずいろんな所で頂いちゃうので、知らず知らずの内に結構な量になってしまっていますよね?

亡父が毎年もったいないからと言って、壁一つに3つくらい吊り下げてましたわ。

ノベルティーグッズもここまで右倣えでやられると、正直困っちゃいますわな〜。

(印刷屋さんは儲かっていいんですけどね。)

使わない分は折り紙で菓子皿なんかにしちゃいますが、結局ゴミが増えるだけ。

どうせ一年使い切りなら、電球とかもいいね〜、あと乾燥調味料とか。

(丁度、粉チーズと胡椒を切らしてしまったんでね)

話がそれちゃったけど、飾るならお気に入りのカレンダーにしたいですわな〜。

「よつばと!」2012カレンダー



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。