アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自宅警備員も悪く無いな

雨が止んでいたのに気付き、今朝は午前2時に起床して散歩したりしてました。

地面が暖かいおかげで大人の身長位の高さはほぼ無風なんですが、すっかり葉が散ってしまった街路樹がザワザワと揺れているのを見ると、上の方は結構強い風が吹いているのが見て取れますわ。

この様子だと、まだもう少しの間は雪の心配はしないで良さそうですな〜。

こんな時間に起きても、天体観測位しかする事は無さそうなのでもう一眠り・・・。

(休みの日は生活リズムがニャンコと同じだな・・・。) 

今日一日は休みだという安心感からか、目覚めたのはもう日暮れ前でしたわ。

普通なら寒さで目を覚ますんですけど、ホント温かくて良く眠れたわ〜。

小春日和と迄はいかない物の、お昼ねに丁度良い気温で良かったですわ。

水戸黄門のOPが聞こえてこなかったら夜中迄起きなかったかも知れんな〜。

西川 国産 【 ホワイト毛布 】 衿付き 2枚合わせ アクリル マイヤー 毛布 SEK 抗菌 防臭 加工 シングル 140×200cm ホワイト



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。