アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一足遅くあけましたわ〜

 なんだかんだで2014年。

 郵便業務に関わったばかりに年末年始は身動き一つできずに仕事に縛られておりましたが、年が明けてやっと郵便業務も落ち着きを見せ始めましたわ〜。


 平均睡眠時間1.5時間の生活とも暫くおさらば出来そうで安心です〜。


 一月余りブログの更新をサボって済みませんですわ。

 
 今年こそ郵便屋から脱出してやろうかとか思っていたのですけど、どういう訳かまともな所属長や局長がいらっしゃって、「取り敢えず上司が栄転するまで頑張ろうかな・・・」と思い始めて来たりしております。

 
 そんなこんなで新年を迎えた訳ですが、既に36協定を遥かに超える超勤とサービス残業にもめげず頑張って参りたいと思います。


 これからもどうかこの戯言的言動がみなさまの生活の助けになれば幸いと思います。

 
 本年もどうぞ『ほにゃららのアレ』をどうぞよろしくでアリマス!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1332333


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。