アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

事業は社畜が養っています

早い物で、今年も1週間が過ぎようとしてますな〜。

ゆうパックの苦情処理さえなければ、普通にお休み貰えそうなんだけどな〜。

ここ2〜3日は、この時期にしては珍しく少ない物量(重いけどネ)なのがちょっと気がかりですな。

赤字回復まで5、6年かかるって試算みたいですけど、それまでにどんだけ自爆しなきゃならんのかな〜?

ついこの間、年賀状を金権ショップへ横流しした社員がいた事がニュースになっていましたが、たいして話題をさらった訳でもなく、これからも今までどうりに不正が続いて行くのでしょうな〜。

消費者側から見ればとてもいい事なんですけど、結局年賀状が切手などに交換されて、その切手を使われると、他の現金収入を減らす事になってしますんですから、シャレにならないですわな〜。


DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WTDRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT


●DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT
●収納便利な薄型で、数字が見やすい大画面のキッチンスケール
●収納に便利なコンパクトサイズ
●最大2kgまで1g単位で表示
●ボタンひとつで容器の重さを差し引いたり、追加計量もカンタン
●オートパワーオフの省エネ設計
●S字フック用穴付き
●電池付き(単3電池2本)


さらに詳しい情報はコチラ≫





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。