アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鬼が笑うんだわ



古来より盗み酒という物は、何故かうまいと言われておりますが・・・。

        ____    
      /  ./  /|         !
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___     ∧∧
   /  |_____.|/  /    (・ω・ )  誰だ!!
     ̄ ̄ ~|し  | ̄ ̄      _| ⊃/(__
       し⌒ J      / └-(____/


        ____    
      /  ./  /|         ?
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___     ∧∧
   /  |_____.|/  /    (   )  気のせいか・・・ 
     ̄ ̄ ~|し  | ̄ ̄     _|  /(__
       し⌒ J     / └-(____/


        ____
      /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   キッチンへの侵入に成功した
   /  |_____.|/  /
     ̄  ̄~|し  | ̄ ̄
       し⌒ J


ちょっと小腹が空いたので、お菓子でも無いかな〜と真夜中にキッチン散策ですわ。

昨日の今日で体調を崩しておりましたが、風呂に入ったらスッキリしちゃいまして、その代わりお腹が鳴り出した訳です。

体調回復のいい兆候ですわな。

だがしかし、手に入った物は海老せんべい2個と胡麻あられ2袋、それとさきイカ・・・。

しょぼ〜。 (T▽T)

流石に初見でここまで取れればいい方かな?

(一体どこへ隠したんだろう?)

Σ(°Д°;

よく見たら、大量の切り餅とミカンの山が!

うひょ〜、もう正月来てるよこれ〜。

だれが食うんだこれ。

ミカンは兎も角、切り餅だけで半年分はありそうだわな。

(せめて米粉なら使い道もあるんだけど・・・。ホント好きだな〜家の親。)

米粉のパン、麺、おやつ




というか、今年も残す所あと10日。

正月休みはまだまだ先だけど、そろそろ非常用食料の買いだめしておいて損は無いな。

年明けも旅行に行ける程暇じゃなさそうだし、引きこもってTVゲームでもしてるか。

(早く普通の生活に戻りたいわ。)

メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。