アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月10日

本当にオークションで稼げるのか?

前から気になっていたことの一つに本当にオークションで稼げるのか?

って気になっていました。

オークションで稼ぐで脳みその中に浮かんでくるのは・・

1.自分の家の要らないもの処分して稼ぐ。

2.人気がある商品を安く買って、アマゾンやYahoo
楽天オークションで高く売る転売

ぐらいかなぁ・・

1は、私もいらない物をヤフーで売るので結構お小遣いになります。(実践済み)

でも、定期収入にはならないので稼ぐってのとは違うかなぁ。

2は、3年前ぐらいにチャレンジしたことがありますが、確かに稼げるのは稼げるのだけど

時間と収入が割りに合わなかった思い出があります。(薄利多売って感じでした)

当時私がやっていたのは、中古本やCD、DVDなどをブックオフリサイクル店などから

仕入れ、アマゾンで売っていましたが、純利益3〜5万円あればいい方だったと思います。

しかもブックオフなどはライバルが多く、みんな携帯片手にピコピコ検索していました。(;^ω^A

結局たいした利益もでずに辞めてしまいましたが、他の人のせどりブログなど見ると結構

稼いだ人も居るみたいです。

ただ私みたいな薄利多売で梱包するのもめんどくせぇっって人には続けるのは無理でした。

なので今回チャレンジするのは利益率が高い商品を売って稼ぐってことに重点を置いて

リサーチしてみまっす。



プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。