アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
すみっこママさんの画像
すみっこママ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月17日

結局どこの紙おむつが一番安いの?

前の内容とは全然関係ないのですが(´`:)

皆さんはどこのメーカーの紙おむつを使っていますか??

毎日使うからけっこうお金かかりますよね…

我が家もお金がないので、たいてい一番安いものを探して買います。

最近はもっぱらマミーポコ。
44枚入りでセールの時とか、700〜800円くらいで買えるからありがたい!

サイズが大きくなってくると枚数少なくて、どんどん高くなるんですよね(´・ω・`)

うちのおぽにょさんもぎりぎりまでMでねばってましたが、妊婦のように主張するお腹に負けてついにLデビュー。

でも最近それでもお腹がオムツの上にのっかってる感じだから、また進級するのも近いのかも…(-ω-;)


紙おむつは高いから、新生児くらいから布オムツで昼間は頑張っていました。
(うんちをためてから出すタイプだったのでまだ楽だったんです)

でも保育園に行きだしたくらいから大人しく替えさせてくれなくなったので、家ではパンツタイプの紙おむつ様に頼るようになりました。

でも保育園ではお利口さんらしいので、布オムツで頑張っています!(先生が)

本当にありがたいです。
(正直先生もめんどくさいと思う…)

持って行って持って帰って、洗うのは面倒くさいといえばそうなんですが、洗濯機放り込んで干すだけなので、意外と私はそうでもなかったり。

これでオムツ離れも早かったらいいなぁと、そこはかとなく期待しています(´-`)


話がそれてしまいましたが、問題の紙おむつ。
土日とかは普通に使うので、やっぱり減るのは早いです。

なんとかしたい。

で安いのに手を出すわけですが、マミーポコ安いけど漏れないし、全然問題ないです。
おしっこしたかどうかぱっと見すぐわからないけど、まぁそこは重さと匂いでなんとなく判別できるし。

そして前々から気になってるのが、イオンのプライベートブランドの紙おむつ。

果たしてどうなんだ…?

怖くてまだ試していません。
今度5%オフのときに買って試してみようかな。


もし試してみておられた方がいましたら、感想を聞いてみたいです(∩´∀`∩)









人気ブログランキングへ

読んでくださってありがとうございました♡
よければ↑ぽちってくださると喜びます(´・ω・`)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。