アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
すみっこママさんの画像
すみっこママ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月06日

高級な台所洗剤に変えてみました



最近キッチンの台所用洗剤を変えてみてるのですが。


私、手荒れがひどいので、皮膚科で薬ももらったりしてるんですが…最近行くひまもないし、薬ぬるひまもないし(T_T)


だったら手荒れしない洗剤に変えたらいいのでは?
とひらめきました。

もちろん値段は高いのですが…皮膚科に行く時間、手洗いのつどいちいち薬をぬる時間、診察、薬の料金を考えたら、これで手荒れがましになれば、けっこうメリットがあるのでは?
と思ったわけです。

そんなわけで最初に使ってみたのが、こちら。

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1491110450826.jpg

象にもやさしいという食器用洗剤。
ハッピーエレファント。

たしかに肌にも優しい気がする…

けれども、泡立ちが悪すぎる(T_T)

百均のスポンジが悪いのか?とも思ったけれども、それにしても…って感じです。

特に油ものに弱い。

赤ちゃん用にって分けて使う分にはいいんでしょうけど(´・ω・`)

これ一本ですべてを洗うのは、かなり厳しいです。

めっちゃ量を出せばまだ…って感じですが、コスパ悪いし、泡立たないのでイライラするしで、心が荒みます笑


で、今度はこちらに変えてみました。

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1491110436498.jpg

ソネットという洗剤。

エレファントより高いので買うのに勇気がいったのですが…

結論は、使い勝手いいです!

エレファントは水みたいにさらさらでしたが、こちらはねっとりしてるので、少量でもよく泡立ち、油ものにも強い!

肌にもやさしい気がするし、あとは値段だけ…(-_-;)


ウタマロでもいいのかなぁと思い始めてもいます。
手が荒れなければね。



↓ランキング応援お願いします(ノД`)

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6135269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。